相思相愛の後輩が枕営業専用ビッチアイドルに堕ちる寝取られゲー

某大物司会者の突然の引退劇を見ても分かるとおり、芸能界は怖い世界だ。そんな恐ろしい魑魅魍魎の世界に最愛の後輩女子が足を踏み入れてしまったとしたら……? Norn/Miel/Cybeleの「アイドルになった後輩が種付けファン感謝祭をしていた件~俺、試験に受かったら告白するんだ…それNTRフラグw~」は、タイトルを見ればだいたいのあらすじは分かるだろうと思われる寝取られアドベンチャーゲームだ。純愛が打ち砕かれ、最愛の女の子が無惨にも寝取られ、淫乱ビッチに堕ちていく姿を指を咥えて眺めて鬱ボッキしまくろう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

幼なじみの後輩女子・藍原梨奈は、優しく清楚な美少女だが、引っ込み思案で自分に自信がない。主人公とはずっと相思相愛だったが、彼女の勇気を振り絞った告白に対し、主人公は「まず彼女を幸せになれる男になろう」と考え受験に合格するまで返事を保留してしまう。言葉を濁され、主人公にフラれたと勘違いして落ち込む彼女は、アイドルスカウトに声をかけられる。彼女は先輩に振り向いてもらうためアイドルになる決心をするが……。

もともと世間知らずで気弱だった梨奈は、芸能界入りするも戸惑いの連続。そんな彼女を周囲の男たちは言葉巧みにそそのかし、キワどい接待行為に駆り出す。そして梨奈は「肉欲接待アイドル」として、キモいファンやギトギトしたオヤジたちへの変態枕営業をさせられるようになっていった。可憐で愛らしかった彼女は、チャラい男に処女を奪われた挙げ句、男たちの度重なる凌辱で淫乱ビッチアイドルに寝取られ調教されていく。

変態枕営業は連日のように続けられ、過激度を増していく。パイズリ握手会、オナニー撮影、アナルでの枕営業、キモオタファンへの恋人プレイ、危険日中出し感謝祭などなど。グラビア撮影はほとんど隠すところのないヒモ水着。ドスケベ衣装でファンの目に晒されて、両想いのはずの彼女はいやらしい男たちのズリネタアイドルに堕とされていく。

かつては内気だった彼女は、激しい調教の結果、危険日に大勢のファンに中出しチケット販売し、ザーメンまみれで喜悦の喘ぎをあげる淫乱ビッチアイドルと化していた。キモいファンたちのザーメンでイカされまくり、ついには主人公の前でアヘ顔を晒してヨガリまくる。愛する幼なじみ彼女が変えられていくのにあなたは耐えられるのか……!?



アイドルになった後輩が種付けファン感謝祭をしていた件~俺、試験に受かったら告白するんだ…それNTRフラグw~
Norn/Miel/Cybele

キーワード: Norn/Miel/Cybele, 断面図, 少女, 寝取られ, 顔射, オナニー

2011年08月27日 03時03分