古女房では満たせない性欲を女体化させた子供の体でスッキリ解消

当たり前のことだが人間は時間を共に年を取る。若いころはピチピチだった嫁さんも、経年劣化で肌にしわが寄り、おばさんと化していく。抱くなら若いほうがいいが、浮気は家庭不和の原因となる。ならば身内で済ませばいいじゃない!スタジオソード「お父さんが○学生の息子を女体化させて犯して孕ませた話」はそんなグッドアイデア賞な物語。

■子宮にお父さんの臭い精子…こんなに注がれちゃったよおっ
○学生の夏海少年は、女の子のような名前がコンプレックスだった。そのため、名付け主である実の父親に反発しており、ことあるごとに衝突していた。しかしそんな父親の真意を見抜けなかったことが、彼のその後の人生を変えてしまった。ある日、飲めば体に良いということで父に勧められたジュースを飲んでしまった夏海。 その効果が出たのは次の日の朝。なんと夏海の体は女の子になってしまっていたのだ……!しかもその体は目を見張るほどの巨乳、柔らかい髪、豊満な尻と、ふるいつきたくなるような美少女になっていた。そしてその体にふるいついたのが父親だったのだ。「実の息子にこんなことさせて…楽しいの!?このヘンタイ親父っ…!」。最初はそういって罵っていた夏海だったが、強制野外放尿やイラマチオでしつけられ、ついに処女まで奪われるとそのパワフルなセックスに圧倒される。そして毎日オヤジチンポでしつけられて、肉欲奴隷に堕とされていった。

お父さんが○学生の息子を女体化させて犯して孕ませた話
スタジオソード

●関連記事

女ヤバい…きもちいいっ!!女体化した副番長が強姦乱交で堕ちる

暴虐の限りを尽くしてきた副番長が、かわいくてエロい女の子になっちゃった!?エロエの「逆転!武塞学園~女体化副番長~」は、ある日突然身体が女になっちゃった嫌われ者の副番長が、男子生徒たちに輪姦されまくっちゃうAVG。女の快感に不慣れなむちむちぷりぷり副番長が快楽に溺れていっちゃう姿がエロエロで、しっかりヌケる実用的な1本だ。

キーワード: 奴隷, 性転換

2012年05月12日 04時54分