目の前で無防備に眠っている姉の体を我がものにして好き放題犯す弟

目の前にすやすや眠っている女の子がいたらどうするか?そりゃもう答えは迷わずファック。それが自分の姉であったとしてもバレなければノープロブレム。バレたところでイカせちゃえば向こうだって文句はないはず。空色にゃんにゃん「睡姦 眠る姉は中出しセックスし放題」は、眠っている姉にムラムラした弟が、お姉ちゃんを好き放題犯しまくるエロマンガ。

■バレなきゃいいよね?……もしかして寝たフリしてる?
お姉ちゃんは彼氏はいるんだけど、どうも彼氏とのエッチでは満足できてないみたい。彼氏と会った直後のはずなのに、部屋でひとりえっちして寝てしまった。ちょっと用事があって姉の部屋に入った弟は、そこで姉がぐっすり眠っているところを目撃してしまう。姉は一度寝たらなかなか起きないことで定評アリ。これはチャンス……? 前々から思っていたけどお姉ちゃんはけっこうおっぱいがデカい。眠っているとその胸が上下するし、スカートのまま寝ちゃったのでパンツは丸見え。

しかも彼氏とのエッチの跡まで…。ぐっすり寝ちゃっている今ならイタズラしてもバレない? おっぱいを揉んだりおまんこをいじってみたり。お姉ちゃんは寝ながら体をピクピクさせて、心なしか気持ち良さそうな声まで立てている。それでも起きないみたいだからちんこを入れてみたところぬるぬるからみつくオマンコがとっても気持ちイイ。お姉ちゃんも感じているっぽい。……もしかして寝たフリしてる? でも気持ちイイからまあいいか。あと1回くらいならイイよね?


睡姦 眠る姉は中出しセックスし放題
空色にゃんにゃん

●関連記事

純真な姪っ子を毎日のエッチでおちんぽ好きなエロ娘に教育

清純そうに見えるけれどもむっつりスケベな姪に、毎日エッチな行為をしてエロエロにしつけちゃおう! 空色にゃんにゃんの「姪を犯した8日間+1」は、かわいい姪の菜穂ちゃんの秘密を知ったおじさんが、彼女を脅してファーストキスや初エッチを奪いエロエロな娘に仕込んでいくCG+ノベル。8日間かけて、ウブな女の子を落としていく過程がじわじわ描かれていてねちっこい。柔らかみのある絵柄も魅力的で、かわいさとエロさが共存した1本だ。

キーワード:

2012年05月10日 23時57分