純真な姪っ子を毎日のエッチでおちんぽ好きなエロ娘に教育

清純そうに見えるけれどもむっつりスケベな姪に、毎日エッチな行為をしてエロエロにしつけちゃおう! 空色にゃんにゃんの「姪を犯した8日間+1」は、かわいい姪の菜穂ちゃんの秘密を知ったおじさんが、彼女を脅してファーストキスや初エッチを奪いエロエロな娘に仕込んでいくCG+ノベル。8日間かけて、ウブな女の子を落としていく過程がじわじわ描かれていてねちっこい。柔らかみのある絵柄も魅力的で、かわいさとエロさが共存した1本だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

姪っ娘の菜穂ちゃんは、大人しくてすごく純真そうに見えるけれども、実はひとりえっちを日課にしていた。そのことを知ったおじさんは、菜穂ちゃんの部屋に隠しカメラを仕掛けてオナニーシーンを盗撮する。そしてその写真をネタに、菜穂ちゃんにエッチな行為を要求する。まずはおじさんの目の前でオナニー披露。緊張からなかなかイケないでいた奈穂ちゃんのオマンコに指を入れて、オナニーの手伝いをしてあげるおじさんだった。

その後、一度イッた奈緒ちゃんを押し倒したおじさんは、狭いオマンコに大人ちんぽを挿入していく。拒む菜穂ちゃんだが、イッたばかりの身体は思うように力が入らない。そのままおっぱいを愛撫しながらゆっくり腰を動かし、彼女の狭い処女マンを堪能するおじさんだった。フィニッシュの後は、初体験が終わり呆然とする菜穂ちゃんのファーストキスもしっかり奪ってあげた。

次の日からもおじさんは毎日菜穂ちゃんの部屋に通い、彼女にエッチな行為を施していく。最初のころは緊張しイヤがっていた菜穂ちゃんも、おまんこをねちっこい愛撫でトロトロにされ、何度もおちんちんを入れられるうちにだんだん慣れてきて、快楽を感じるようになっていく。そして挿入で「イク」という感覚を、身体に刻みつけられていくのだ。ほかにもフェラチオを仕込まれたり、ローターでおまんこをいじられたり。かわいい声で喘ぎ声をあげつつ、おじさんのもっともっとエッチな行為を待ち望むようになる奈穂ちゃんなのだった。


姪を犯した8日間+1
空色にゃんにゃん

キーワード: 空色にゃんにゃん, 少女, 制服, レイプ, 中出し, 黒髪

2011年06月30日 20時35分