いとこ姉妹ふたりに迫られたら…両方ヤルに決まってんだろおおお

ハーレムもののラブコメでは、複数の女の子から同時に迫られて主人公が困るシーンがよくある。しかし解決法は簡単だ。両方とヤッてしまえばいいのだ。好きなだけヤリまくった後、具合のいいほうを選ぶも良し、両方との関係を続けるものよし。スカイハンド「従妹ふたりと甘くえっちに過ごす日々」ではかわいいいとこ姉妹の両方とやりたい放題のエッチな日々が過ごせる。

■二人一緒にえっちしたいなんて欲張りさんなんだから……♥
進学のために上京し、叔母の家に下宿することになった主人公。久しぶりに再会したいとこの灯里&りり子の姉妹は、見違えるほどかわいく成長していた。そんな二人はどちらも昔から自分のことが好きだったという…。しかも初体験の相手は自分がいいということで自分からエッチをおねだりしてきたのだ!こんな状況でやらないヤツはインポかホモくらいなものだ。当然のことながら二人の好意を受け入れた主人公は、美少女姉妹ふたりとのやってやってやりまくりな生活に突入したのだった。


従妹ふたりと甘くえっちに過ごす日々
スカイハンド

●関連記事

日焼け跡がエロいボーイッシュな従姉妹と部屋で海でハメまくる夏

健康的でハツラツとしたショートカットのボーイッシュな女の子。彼女たちが好きな相手にだけ見せてくれる甘えた表情は、男の胸を激しくキュンキュンさせる。リボーンズナイツの「ITOKONOAKIRA」は、ボーイッシュないとこの美少女とたっぷりエッチなことをしまくっちゃうCG集。エッチになると途端に感じまくっちゃう、いとこ娘がエロくてかわいい一作だ。

キーワード: 姉妹

2012年05月08日 23時50分