日焼け跡がエロいボーイッシュな従姉妹と部屋で海でハメまくる夏

健康的でハツラツとしたショートカットのボーイッシュな女の子。彼女たちが好きな相手にだけ見せてくれる甘えた表情は、男の胸を激しくキュンキュンさせる。リボーンズナイツの「ITOKONOAKIRA」は、ボーイッシュないとこの美少女とたっぷりエッチなことをしまくっちゃうCG集。エッチになると途端に感じまくっちゃう、いとこ娘がエロくてかわいい一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夏休みを利用して、主人公の家に遊びにきた従姉妹の章。彼女はショートカットで元気ハツラツ、自分を「俺」と呼ぶなど、男の子と見間違っちゃうような娘だった。しかしよくみると章はかなりの美少女であり、けっこうエッチでもある。普段は章に対してまるで友人のように接していた主人公は、周囲に怪しまれることなく、章とエッチしまくっちゃうのだった……。主人公の部屋に二人でとじこもり、裸になってさまざまな体位でまじわる二人。章の胸は膨らみかけでサイズこそ小さいが、乳首はツンと硬く突き出し、十分に潤った肉棒を突き込まれると日焼け跡の残る体をくねらせ、甘いあえぎをあげてヨガリまくる。何度もエッチし続けた二人は、海岸でもエッチしたり、玄関でベロチューしたり、どんどん大胆にお互いを求め合うのだった。


ITOKONOAKIRA
リボーンズナイツ

●関連記事

屈強な男たちに凌辱され悔しいけど感じちゃう空手部の少女

男勝りの空手少女の胴着の下に隠された肢体があらわにされ、女としての本能がさらけ出される。リボーンズナイツの「再び、空手部の少女、凌辱」は、凜々しい空手少女が複数の男たちに凌辱されて、性の快楽に目覚めてしまうCG+ノベル。悔しがりながらも快感に耐えきれず、腰を振ってしまう空手少女が実にエロい一作だ。

胸がふくらみかけてる従妹に下だけブルマをはかせて川遊び

久しぶりに田舎に帰り、いとこと2年ぶりの再会。まだまだ小さいという印象だったけど、ずいぶんとおしゃまになっていて、ちょっとビックリ。いとこに迫られて川遊びをすることになったが、彼女に1つ条件を出した。それは、着ていく服を選ばせるということ。kuma-puroの「ちょっとちいさな女の子といろいろするおはなし。2」は、小さな女の子とアブナイお遊びをするCG集だ。分岐も用意されており、衣装やプレイを楽しめるようになっている。

純真な姪っ子を毎日のエッチでおちんぽ好きなエロ娘に教育

清純そうに見えるけれどもむっつりスケベな姪に、毎日エッチな行為をしてエロエロにしつけちゃおう! 空色にゃんにゃんの「姪を犯した8日間+1」は、かわいい姪の菜穂ちゃんの秘密を知ったおじさんが、彼女を脅してファーストキスや初エッチを奪いエロエロな娘に仕込んでいくCG+ノベル。8日間かけて、ウブな女の子を落としていく過程がじわじわ描かれていてねちっこい。柔らかみのある絵柄も魅力的で、かわいさとエロさが共存した1本だ。

キーワード: リボーンズナイツ, ロリ, スクール水着, ショートカット, 姉妹, 褐色

2011年09月26日 19時02分