幼なじみとは早くヤッとかないと他男に寝取られ染められちゃうゾ

両想いの幼なじみがいるという状況はものすごく恵まれている。しかし「二人の関係を崩したくない」とかヌルいこといってボヤボヤしていると、いつの間にか幼なじみは別の男に奪われ、その男の色に染め上げられてしまう。人生通行止め「キミノトナリ」は、子供のころからずっと一緒だった相思相愛の彼女が、ヤリチンな先輩の手で寝取られ、ビッチ化させられるADV。

■両想いだった幼なじみがイケメンヤリチンの先輩に……orz
工藤康一と如月あさひは、子供のころからずっと一緒だったいわゆる「幼なじみ」の関係だった。どこに行くにもずっと一緒だった二人は相思相愛ながら、「今の居心地の良い関係を崩したくない」という想いもあって、「友達以上恋人未満」の関係から先に進めずにいた。そんなある日、あさひひが中学校のころの先輩・榊隼人と再会する。

榊は現在は大学生。中学時代は面倒見のいい先輩だったが、そのルックスの良さもあって女にはモテる。そんなイケメンヤリチンな先輩が、あさひに目をつけた。康一の知らない間に榊はあさひに近づき、距離を縮め、ついにはその処女までも……。そして日を重ねるごとにあさひは榊の色に染め上げられていく。飾り気のなかった彼女が榊と同じピアスをつけ、おそろいのタトゥーをいれさせられ、さらにはいわれるがままにボディピアスまで。子供のころからずっと隣にいた最愛の幼なじみはもういない。そこにいるのはヤリチン先輩の好みに染め上げられた淫乱なビッチだけだ。


キミノトナリ
人生通行止め

●関連記事

グラビアアイドルのお姉さんに筆下ろししてもらえたショタが憎い

脱童貞は男にとって人生で最も重要なイベントの一つといえる。それがすごく美人でグラマーなお姉さん相手だったら最高の初体験になるだろう。人生通行止めの「グラショタ」は、美人で爆乳なグラビアアイドルのお姉ちゃんにショタっ子が筆下ろししてもらっちゃうAVGだ。この幸せすぎるショタっ子が憎い。とても憎い。

キーワード: 幼なじみ, 寝取られ

2012年05月06日 07時20分