グラビアアイドルのお姉さんに筆下ろししてもらえたショタが憎い

脱童貞は男にとって人生で最も重要なイベントの一つといえる。それがすごく美人でグラマーなお姉さん相手だったら最高の初体験になるだろう。人生通行止めの「グラショタ」は、美人で爆乳なグラビアアイドルのお姉ちゃんにショタっ子が筆下ろししてもらっちゃうAVGだ。この幸せすぎるショタっ子が憎い。とても憎い。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

宮之森あすかは、プロポーション抜群のグラビアアイドル。たわわなおっぱいは男の目を引き寄せてやまない。そんな彼女がヒマを持て余し、居候中の6歳下のショタっ子・悠斗をかわいがってあげることにした。露出度の高い水着で部屋に入って彼を誘惑し、濃厚なキスをしてあげた後、かわいいおちんちんをおくちでペロペロしてあげる。唇でゴシゴシしごいてあげると、彼はたまらず精液を噴き出してしまう。さらに待望の筆おろし、たわわなおっぱいを使ってのパイズリも。何度出してもすぐ固くなる少年のおちんちんに、すっかり夢中になってしまうあすかなのだった。


グラショタ
人生通行止め

●関連記事

オバカ姉があんなにショタ弟に出されて孕まないわけがない

セックス大好きのおばかな姉ちゃんと、子供ができるか試してみよう! あんねーすーぷれっくすの「おねショタ中出し日誌」は、お姉ちゃんとショタっ子の濃厚精子中出しの未熟な孕ませSS付きCG集。ぷにぷにかわいいけれどもエッチさを兼ね備えた絵柄と、何気に過激な内容が絶妙にマッチした一作だ。

キーワード: 人生通行止め, おっぱい, ショタ, 年上, お姉さん, アイドル

2011年10月08日 21時46分