姫様マンコ最高ォ-!洗脳された姫は愚民チンポで肉便器に堕ちる

高貴な身分の人間にとって、下々の者は慈悲をかける対象ではあっても、けして恋愛やセックスの対象とはなり得ない。しかし洗脳されてしまったら話は別だ。Evork Festa「洗脳堕姫」では、洗脳であやつり人形と化した姫様が兵士や民衆の慰み者にされて堕ちてゆくデジタルコミック。濃厚でハードなエロに満ちた充実の一作だ。

■皆のオチンポで私のいやらしい肉壷かき回してっ!!
とある小国の国王が崩御した。王亡き後の国の支配権を握らんとした大臣は、その美貌で国民の信望を集めていた姫を利用することを思いつく。悪しき秘術を用い姫を洗脳し、あやつり人形にした大臣は、その肉体を下々の者に与えることで人心掌握を図る。「どうしたのですか?遠慮はいりません。私を好きにしていいのですよ?」。大臣のいいなりになった姫は城の兵士に淫らな言葉を投げかけ、彼らは毎晩のように姫の肉体を慰み者にした。凌辱はそれでは終わらなかった。姫はいわれるがままに民衆の相手もさせられ、国民たちの肉便器と化していく。「損分に私の躰を堪能しなさいっ」「ドロドロの子種を膣に注ぎ込むのですっ」。嬉々として国民のチンポメスとなった姫だが、あまりの激しい行為のせいか、いったんは洗脳が解けてしまう。しかし姫はすでに開発されきっており、意志とは裏腹にセックスなしでは生きられない体に変えられていたのだった……。


洗脳堕姫
Evork Festa

●関連記事

クソ生意気な高飛車生徒会長をアヘらせボテ腹ビッチにする催眠術

男を見下す高飛車女ほど目障りなモノはない。そんな女はなんでもいうことを聞く肉便器に堕としてやるのが世のため人のためというものだ。Evork Festaの「催眠孕女」は、クソ生意気な美人生徒会長が、キモオタの催眠術によって調教されていくデジタルコミック。濃密な催眠レイプの醍醐味を堪能できる一作だ。

キーワード: 奴隷, おマンコ, 洗脳

2012年05月06日 07時00分