ヤラせろ!ヤラれろ!ご主人様の命令は絶対なのだあああ!なRPG

自分のお願いをなんでも聞いてくれるかわいい女の子が欲しい。男なら一度はそんなことを考えたことがあるだろう。なまもわ~くす「ぜろしきっ!」では、オナニー大好き王子様が、「従者」娘をゲットして冒険を繰り広げていくRPG。命令には絶対服従なので、ご奉仕させたり別の男に犯させたり、好き放題できるぞ。

■従者っ娘に奉仕させたり寝取らせたり!主人の命令に絶対服従RPG
むかしむかし、とある国にいつまで経っても童貞な王子がおりました。王子の趣味はオナニー。朝から晩までシコシコとオナニーに耽っておりました。そんなある日、オカズをゲットするため父王の部屋に入り込んだ王子は不思議な宝石を発見。説明書きによれば、その宝石を使うと「従者」を召還できるとのこと。早速召還してみたところ、そこにはかわいい「ぜろ」と名乗る美少女が出現。王子は彼女にいいました。「俺の筆おろしをしてくれ!」と……。

そんなわけで、本作では主人公がダメ王子となって、呼び出した従者少女とともに冒険を繰り広げていく。従者少女には妹たちもいたりするので、彼女たちをこき使って戦ったりしていく。本作には「式力」というパラメータがあるので、これを高め、さらにムードスイッチを使うことでエッチな命令をすることが可能。また敵国への侵略を行うこともできる。侵略では従者を一人選択して、敵国の従者と戦わせる。バトルに勝利すると敵国の従者とエッチ。逆に負けてしまうと自分の従者が敵国王に犯されてしまう。また謀略によって敵国王に従者を寝取らせることも…。命令に絶対服従な従者たちにいろいろ命令しながらエロエロな冒険を楽しもう。


ぜろしきっ!
なまもわ~くす

●関連記事

美少女だらけのモンスターを倒してエッチして奴隷にしちゃうRPG

勝負の世界では勝った者がすべてを奪い、負けた者は相手にすべてを支配される。要するに勝ち組は何をやってもOKだったりするわけだ。そんなわけでWILD FLOWER「奴隷アニメRPG~スレイヴクエスト~」は、美少女モンスターたちと戦って勝ち、彼女たちを奴隷化していくRPG。なめらかアニメ&ボイス付きで、エロくて楽しい一作となっている。

2012年05月02日 23時55分