美少女だらけのモンスターを倒してエッチして奴隷にしちゃうRPG

勝負の世界では勝った者がすべてを奪い、負けた者は相手にすべてを支配される。要するに勝ち組は何をやってもOKだったりするわけだ。そんなわけでWILD FLOWER「奴隷アニメRPG~スレイヴクエスト~」は、美少女モンスターたちと戦って勝ち、彼女たちを奴隷化していくRPG。なめらかアニメ&ボイス付きで、エロくて楽しい一作となっている。

■僕と契約して奴隷になってよ!目指せ美少女モンスター総奴隷化
女の子モンスターたちがはびこる幻想世界を救うため立ち上がった主人公は、魔物を奴隷化して自分のしもべとして使える「スレイヴナイト」となった。スレイヴナイトはバトルで負かしたモンスターと契約することで、彼女たちの主人となることができる。この力を使って味方にした魔物たちと共に戦い、世界を冒険していくのが主人公の目的だ。

この世界に住むモンスターたちは、全員女の子の姿をしており、戦いに勝つと仲間にするための交渉に突入する。交渉が成立すればモンスターたちとエッチすることができ、彼女たちを自らの奴隷にすることができる。エッチしまくって契約した魔物は、冒険の仲間として使用することが可能。すべてのモンスターにエッチなバトルボイスが用意されているほか、エッチシーンももれなく用意されている。エッチシーンはアニメでなめらかに動く。モンスター総数は総数約70体。片っ端からエッチしまくってコンプリートを目指そう!


奴隷アニメRPG~スレイヴクエスト~
WILD FLOWER

●関連記事

人も羨む美人ママは息子を肉奴隷にして性欲処理する淫乱女だった

良妻賢母などと呼ばれている母親は、世間体を気にするので浮気などはしない。しかし当然のことながら性欲はたまるので、うずく身体を慰めるため、誰よりも愛しい存在である息子を利用する。WILD FLOWER「淫乱ママに肉奴隷にされる僕」では、淫乱巨乳ママが息子を犯しまくるADV。ヌルヌル動くアニメと淫語もりだくさんの一品だ。

キーワード: 奴隷

2012年04月28日 21時40分