気に入った女に好きなだけ中出し種付けしまくれる夢のリゾート島

リゾート地なんてものは客を喜ばせてナンボだ。そういう観点からいうと、いつでもところかまわず極上の女とやりまくれる島は、最高のリゾート地といえるだろう。青水庵の「気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 2」は、前作に引き続き、この世の極楽のような島で、大量のムチムチ美少女たちに種付けしまくるCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いつでもどこでも本能のおもむくままに中出ししまくれ!
極上の肉体を持ちながら、貞操観念はゼロの女であふれかえったリゾート島。そこに運良く訪れることができた主人公。精力絶倫で巨根のくせに、それまで女の子の手に触れたことすらなかった彼の生活は、この島で一変する!島をうろついて気に入った女がいたら即ヤリ種付け中出しで大量射精。バスの中で発育の良い女学生と、バス停にいた人妻と、仕事中のコンビニ店員と……女を見かけたらあいさつ代わりに生ハメ中出し。相手に許婚や彼氏がいようとおかまいなしで寝取りファック。公共の場所だろうと野外だろうと関係なく、巨根の威力を発揮して快楽漬けにしてしまう。男の夢をすべて叶えてくれるこの島で、大量のむちむち美少女たちに自分の子種を植えつけまくる、王様のような性生活をたっぷり堪能してほしい。


気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 2
青水庵

●関連記事

気に入った女の子の膣内にいきなり中出し放題なリゾート島

巨根の底辺童貞に、一通のメールが誤送信される。それにはある極秘リゾート島のツアーのことが書かれていた。その島では、いつ、どんなときでも、どんなエッチなことを女の子にしても許されるセックスリゾート地だったのだ。青水庵の「気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 ~寝取り前~」は、夢のリゾートアイランドでホテルウーマンとホテル専属のデリヘルに中出ししまくるエロCG集だ。

キーワード: 青水庵, 寝取り, 中出し, 乱交, 少女, 制服

2011年12月08日 23時57分