キスするのに3カ月、初体験は6カ月かけたけど処女は最高だ

新入社員で入ってきた女の子が、おとなしくてかわいかった。しかし、男とあまり話したことがないせいか、あまり話してくれない。飲み会などを重ねると、徐々に打ち解けてきて、二人だけで食事をするようになった。最初のラブホは、彼女の誕生日。やっぱ初心な処女は最高!

女性はいわゆる腰突きピストンではなく、膣壁を震わせ刺激することに快感を得る。「ヘラ」は、軸のない直線運動をするバイブ。これまでのピストンバイブの様なコキコキ感ややや苦しそうな動作音もなく、磁力パワーならではの繊細かつ軽快なスピード感、スムーズピストンは、静音で動きのパターンも多彩。ヘッドの振動&ピストンに人肌感がうれしい温熱機能でこれまでにない魅力を備えているぞ。

ヘラ

キーワード: 処女

2012年05月25日 19時40分