調教?求愛?純愛?魔導城を操り大陸全土でエッチしまくる戦略SLG

エロゲはエロシーンを見るのが第一だけど、やっぱりゲームであるからには楽しく遊びたい…というユーザーは多いだろう。ベルゼブブ「カルツの魔導城タクティクス」は、そんな欲求をかなえてくれるエロゲーだ。戦闘が拠点防衛・攻略するいわゆる「タワーディフェンス」型のゲームとなっており、しっかり遊べるうえ、エロイベントも90以上とボリューム感たっぷりの一作だ。

■犯すほどに強くなる女将軍たちを操り大陸全土を蹂躙せよ!
むかしむかし、ある大陸に、強国に包囲されまくりーの、苦境に立たされまくりーのなみじめな小国があった。必死こいて外交に精を出して国土を死守してきた先王は、流行り病でぽっくり逝ってしまい、残された王子は働いたら負けとガチで考えているダメ人間だった。そして彼がオナニーで精を出している間に、周辺諸国は王国の領土を次々切り取っていったのだった。そんな王子が、ある日偶然、火炎の魔神・カルツファーを召還してしまう。これを契機に王子のお気楽侵略道中が始まった。

ゲームは大陸全土にある国々の中から侵略する土地を選択。魔神の力で移動できるようになった魔導城を発進させて、敵国に戦いを仕掛けていく。タワーディフェンス型の戦闘で勝利を収めると、敵将軍を捕獲してエッチに持ち込むことが可能。敵国を制圧すると将軍たちが自分のものになる。味方にした将軍は求愛してラブラブHに持ち込むもよし、調教して鬼畜Hするも良し。また敗北すると味方が虜囚になって凌辱されてしまうことも!? ヒロインは魔神をはじめ、エルフの女王、革命軍の女指揮官、女騎士、女ドワーフなどもりだくさん。たっぷり戦いたっぷり犯すのだ!



カルツの魔導城タクティクス
ベルゼブブ

●関連記事

江戸の女を犯しつくせ!あの極悪非道すぎなお代官様が帰ってきた

時代劇の定番悪役No.1といえばやっぱり悪代官だ。そんな悪代官になって悪行三昧な日々を送れるシミュレーションゲームが、ベルゼブブの「惡 +(プラス)」だ。前作である「惡代姦」から、さらに悪の仲間や、犯せる女たちが増えてパワーアップ。あなたもお代官様になって、江戸の女を騙して脅して犯しまくろう!

キーワード: 純愛, 調教

2012年04月17日 23時55分