人も羨む美人ママは息子を肉奴隷にして性欲処理する淫乱女だった

良妻賢母などと呼ばれている母親は、世間体を気にするので浮気などはしない。しかし当然のことながら性欲はたまるので、うずく身体を慰めるため、誰よりも愛しい存在である息子を利用する。WILD FLOWER「淫乱ママに肉奴隷にされる僕」では、淫乱巨乳ママが息子を犯しまくるADV。ヌルヌル動くアニメと淫語もりだくさんの一品だ。

■ママの淫乱オマンコに精液たっぷり出しなさい!
主人公の母親・ゆかりは、美人で優しいと近所でも評判の美人ママ。そして彼女の息子に向ける愛情は、異常なほどに濃密だった。息子を愛しまくっているママは、いつもそのたわわなおっぱいを息子に見せつけ、彼の欲情を誘う。その豊満で脂の乗りきった身体は少年には刺激が強すぎて、ママが近くにいるだけでおちんちんが勃起してしまうほどだった……。

ママはそんな息子のおちんちんが大好物なので、息子が学校から帰ってくるやいなや彼を誘惑し、エッチに突入してしまう。息子に口づけし、乳首をつまんでくりくりし、しなやかな指でしごきたて、ときには足の裏なども駆使して射精寸前まで勃起させる。そしてオマンコで肉棒をくわえ込むと、はしたない声をあげてヨガりまくり、イキまくる。息子もママのことが大好きなので、彼女に求められるとメロメロになってしまう。ママの肉奴隷である息子、息子チンポ&ザーメンの中毒者であるママ。二人の近親相姦は絶えることなく続くのだった。


淫乱ママに肉奴隷にされる僕
WILD FLOWER

●関連記事

母親の巨乳を責めて責めて責めまくる、おっぱい星人な息子

「もうすぐ、その胸を滅茶苦茶にしてやるからな」。アメノムラクモの「愛母乳辱~妄執の巨乳責めザンマイ~」は、母親を罠に嵌め、その巨乳を我が物にする屈折した息子の近親相姦ストーリー。母親の巨乳に憧れる息子は、執着心が強く巨乳好きで、自分の母親に対して屈折した愛情を抱いており、特に胸に異常なほど執着している。何はなくとも、ひたすらに胸を責める息子のフェチズムを堪能してほしい。

キーワード: 奴隷, 淫乱, 母親

2012年04月18日 18時12分