極悪非道な美少年は強制的に男の娘化し女装奴隷に調教してしまえ

イケメンと呼ばれる人種はだいたいにおいてクズだ。ちょっとばかり容姿が良いことを鼻にかけ、「ただしイケメンに限る」などといわれて調子に乗り、女と見ればすぐ犯し、他人の女でも寝取りまくる。みるくぼーい「燃えないゴミの再利用法。~女性の敵は女装奴隷にしてしまいましょう~」はそんな人類の敵であるイケメンを強制女装させ奴隷調教するCG集。非道なイケメンはこのくらいのことをされて当然。俺はイケメンに生まれなくて本当に良かった!

■これから君は、君が女の子にしたのと同じ目に遭うんだよ?
あるところにルックスがいいことを鼻にかけ、女を好き放題食いちらかす小僧がいた。イケメンだからといって非道な行為が許されるはずがない。そして彼らは立ち上がった。この「燃えないゴミ」野郎に天誅を下すために。モテない男たちは集団でクソガキを拉致り、監禁拘束して調教を開始する。顔がいいだけあって生ゴミ野郎は女装も似合う。ローター責め、ケツマン凌辱、バイブ責め、さらには犬に犯させたりして懲らしめていく。最初のうちは反抗的だったガキも、何度も犯すうちにしだいに快感に目覚めて、ついには立派な女装ビッチとなった。こうして一つの悪が滅んだ。しかし世の中にはまだまだイケメンがいる。ゴミを滅ぼし尽くすまで正義の凌辱は続くのだ。


燃えないゴミの再利用法。~女性の敵は女装奴隷にしてしまいましょう~
みるくぼーい

●関連記事

男の娘ショタサンタがおっさんにイカされまくったクリスマスの夜

クリスマスの夜、独り身の男はぬくもりに飢えている。そんなとき、一人の部屋にかわいいコが侵入してきたら、性別はもう関係ない。みるくぼーいの「クリスマスにおっさんの彼女にされてしまいました。」は、クリスマスの夜に間違っておっさんの部屋に侵入してしまった少年が、わけも分からぬままおっさんに犯されてイカされまくってしまうデジタルコミックだ。

キーワード: 奴隷, 男の娘, 調教, ショタ, レイプ

2012年04月26日 23時55分