男の娘ショタサンタがおっさんにイカされまくったクリスマスの夜

クリスマスの夜、独り身の男はぬくもりに飢えている。そんなとき、一人の部屋にかわいいコが侵入してきたら、性別はもう関係ない。みるくぼーいの「クリスマスにおっさんの彼女にされてしまいました。」は、クリスマスの夜に間違っておっさんの部屋に侵入してしまった少年が、わけも分からぬままおっさんに犯されてイカされまくってしまうデジタルコミックだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

待ちに待ったクリスマスの夜。脅かしてやろうとサンタコスプレをして彼女の部屋に忍び込んだ少年。しかし一部屋間違えて、隣のおっさんの家に侵入してしまったのだ!「うわぁ!サンタさん!きてくれたんだね!」。かわいいサンタさんの来訪に大喜びなおっさんは、少年を抱き締め、さらに女モノのサンタ服に着替えさせて少年の身体をいじり始める。わけの分からぬまま乳首をこねくられ、ローターでチンポを責められたサンタさんは、身体をヒクヒクさせてイッてしまう。その後もバイブで尻穴をイジられたサンタ少年は焦らされて完全に発情してしまい、イカせてくれるようおねだりする。そしてオチンポを手でしごかれて射精。ケツマンをチンポで突きまくられたサンタさんは、聖なる夜をイキっぱなしで過ごしたのだった。


クリスマスにおっさんの彼女にされてしまいました。
みるくぼーい

●関連記事

変態オヤジに媚薬と玩具でお仕置され淫乱化した女装少年

モテないおっさんを騙して金をチョロまかそう……そんな軽い気持ちで始めた女装が禁断の扉を開けてしまう。みるくぼーいの「女装してモテないオッサンを騙そうとしたのにいつの間にかハマってた俺。」は、女装少年がエロオヤジの手にかかり、快楽調教されてしまうCG+ノベルだ。CGは制服バージョンのほか、メイド服、白/紺スク水、体操服、白ワンピ、裸日焼け、全裸バージョンが用意されており好きなコスチュームでのプレイが楽しめる。

キーワード: みるくぼーい, 着衣, , 絶頂, ショタ, 男の娘

2011年12月25日 03時22分