こんなこといけないよ……。ダメ……これ以上は……ダメ……

あかねは勃起した肉棒を見て「麻人のとは違う」と興味津々。しかし、「ゆずれない、私は麻人のものだから……」と阻むあかねの処女を奪った京介は当然のように中出し。あかねは京介の精子を膣奥で受けながら「中で精子が飛び跳ねてるぅぅぅぅ」と絶頂の声を上げてしまうのだった。

「最愛の彼女はいつしかヤツの香りを纏っていた……」。「とらいあんぐるBLUE 上巻 「これ以上は…ダメ」 」は、その切なくもエロい「ビュア寝取られ」……草食系の主人公が、肉棒系に彼女を寝取られていく……。ようやく二人で暮らし始めることになった「あかね」と「麻人」。これから夢をつかむためにと二人での生活がスタートした矢先、あかねの幼なじみである「神坂京介」が割り込んでくる。借金の取立てで追いかけられる京介。 仕事の忙しい麻人は会社に泊りがちの日々。すれ違いの生活にあかねは寂しさを募らせる。 そんなあかねをホスト上がりの京介が堕とすのは難しい事ではなかった……。幼なじみの気安さから触れていく京介。躊躇しつつも強引に拒みきれないあかね。 麻人とのエッチの練習と称したあかねとの戯れ……乳房を揉まれ、パイズリをせがまれ、フェラチオを強要され…次第に過激になっていく京介との行為の先にあるものとは……。

とらいあんぐるBLUE 上巻 「これ以上は…ダメ」

2012年04月25日 15時13分