ノートに書かれた淫らな妄想「公園で肉便器」が現実となる!?

不思議なノートで好きな生徒を操り催淫行為を繰り返す主人公は、妹や母にも手を出し犯し続ける。ハメ倒すだけでは物足りなくなり、姉妹にレズ行為を命じ、身も心も従順なメス豚へと堕としていく。調教は場所と人を選ばす、夜の公園において見知らぬ男たちに弄ばれてしまうのだった。

家庭教師のバイトをして生計を立てている主人公。ある日、自分の家に差出人不明の荷物が届いたことからその退屈な生活は一変することになる。その荷物を開けてみると、一冊の何の変哲もないノートが入っていた。しかし、同封されていた紙に書かれていた文章に主人公は眉をひそめる。主人公は退屈しのぎになればと思い、自分の教え子の高橋優美の名前を使ってそのノートに書き込んでみたのだった…。はたして、主人公の淫らな妄想は現実のものとなり、難なく優美の処女を奪ってしまう。「DreamNote 第二話「堕落家族、乱交開始!」」は、アンダームーン原作の陵辱PCゲームをOVA化した第2巻。昼間からご主人様に犯される美人姉妹・優美と栞。調教は場所と人を選ばず、見知らぬ男たちにまで犯される。

DreamNote 第二話「堕落家族、乱交開始!」

キーワード: 奴隷

2012年04月18日 15時32分