オールドファン歓喜!懐かしの魔女っ子たちを情容赦なく監禁凌辱

最近の魔法少女といえば、まどかだのプリキュアだの垢抜けていて非常に華やかだ。しかしそんな魔法少女たちにもたくさんの先輩たちがいたことを忘れてはならない。オールドスクールアカデミー「魔法天使EVO. ~監禁隷辱1st~」は、往年の魔女っ子たちがズボズボに犯されるCG集。サリー、アッコ、チャッッピー、リミット、ララベル……。何もかもなつかしい。

■マンコの奥までズボズボしたら 魔女っ子なんてイチコロよ!
魔女っ子たちはなんでもできる、二つの胸のふくらみはその証拠だと思っているようだが、しょせんは年端もいかない小娘でしかない。大人の男の欲望の前には無力な存在だ。「魔法使いサリー」「ひみつのアッコちゃん」「魔法使いチャッピー」「ミラクル少女リミットちゃん」「魔法少女ララベル」。いずれもぷにぷにしたロリロリボディの持ち主であり、変態鬼畜男たち垂涎の肉穴だ。浅はかな小娘たちを罠にハメてその未発達な肉体を弄び、無垢な肉体を激しく凌辱していく。妊娠しても、気絶しても、男たちは次から次へと群がり、少女たちの体を汚していく。彼女たちに救いが訪れることはない。


魔法天使EVO. ~監禁隷辱1st~
オールドスクールアカデミー

●関連記事

ロリマンガ家ほしのふうたが描くちびっこ美少女戦士の痴態

ちびうさといえば、「美少女戦士セーラームーン」に登場して人気を博したロリロリ美少女戦士。ぷち屋の「ちっちゃな美少女戦士」は、そんなちびうさが謎の空間にとらわれて、異界の者たちにヤラれて感じまくるエロエロコミックだ。作者は商業エロマンガでも、ほがらかでありながらエロさも兼ね備えた絵柄で人気だったロリマンガ家のほしのふうた。本作でもちびうさを、実にかわいくエロく描いているぞ。

キーワード: プリキュア, 魔法, 拘束, レイプ

2012年03月05日 23時33分