エロすぎる淫魔に襲われた少年が女の子みたいに喘ぎつつ連続射精

夜道を一人歩いているとき「あ~、エロい痴女が出てきて逆レイプしてくんねえかなあ」などと思ったことがある人は多いだろう。TOH「ある夜 森の中 淫魔さんに 犯された」は、プレイヤーがエッチな淫魔になり、少年にエロエロな行為を仕掛ける逆レイプゲーム。エロシーンが手描きアニメで痴女になった気分を味わえる一作だ。

■あうっ、イヤなのに…腰が動いちゃう……!
郵便配達の仕事を終え、家に帰ろうと夜の林道を一人歩いていた少年・レミエル。なにやら不穏な気配を感じ振り返ると、そこには女の魔物の姿があった。「ウフフッ、精気をいただくわね♪」。女淫魔はそういうとラミエルの衣服をはぎとり、少年のみずみずしい肉体を貪り始めた。唇をチュウチュウ吸い立て、乳首をくいくりいじると、レミエルは少女のような甲高い声で喘ぎ声を漏らしてしまう。感じまいとするも淫魔のテクニックは巧みで、童貞少年はたちまち肉の快楽に引きずり込まれてしまう。そして淫魔の性技で何度もイカされ、精液を立て続けに放出させられてしまうのだった。


ある夜 森の中 淫魔さんに 犯された
TOH

●関連記事

わぁいサキュバス あかりサキュバス大好き。あと男の娘も大好き

タイトルを見て「あかりんとなんか関係あるのか?」思った人もいるかもしれないが、実は全然関係ない。申し訳ない。右曲がり屋「ふたサキュ ふたなりサキュバスは可愛い男の娘がお好き」は、サキュバスを呼び出した少年が、男の娘にされて襲われちゃうCG集。ちんぽまみれの乱交プレイでたっぷりヌキまくろう。

キーワード: 淫魔, ショタ, 精液

2012年04月16日 20時44分