わぁいサキュバス あかりサキュバス大好き。あと男の娘も大好き

タイトルを見て「あかりんとなんか関係あるのか?」思った人もいるかもしれないが、実は全然関係ない。申し訳ない。右曲がり屋「ふたサキュ ふたなりサキュバスは可愛い男の娘がお好き」は、サキュバスを呼び出した少年が、男の娘にされて襲われちゃうCG集。ちんぽまみれの乱交プレイでたっぷりヌキまくろう。

■ちんぽの生えたサキュバスって最強すぎるだろjk……
童貞を捨てたい!だけど相手がいない!!こんなときはセックスが好きで好きでしょうがない淫魔に頼るのが一番だ。サキュバスはセックスばかりしているので、当然のことながらテクニックも強烈なわけで、最高の脱童貞ができる。しかし童貞を捨てるべく少年が呼び出したサキュバスたちは、ヘンな趣味を持っていた。しかも二人ともチンポの生えたふたなりサキュバスだった。女の子の格好をさせられた少年は、普通のセックスももちろんさせてもらえたんだけど、おしりに入れたり、おしりに入れさせられたり。さらにはサキュバスさんたちのおちんぽの間に挿入させられたりと、初体験とは思えないほどの濃厚なエッチを経験してしまった。


ふたサキュ ふたなりサキュバスは可愛い男の娘がお好き
右曲がり屋

●関連記事

土下座してでも調教してもらいたいエッチでかわいいサキュバス姫

もしあなたがとびきりかわいい女の子の色仕掛けに晒されたら、それを振り払うことができるだろうか?ハッキリいって俺は無理。絶対ヤッちゃう。ソンム製作所の「淫姫対学生」は、プレイヤーがかわいすぎるサキュバスに誘惑されまくるAVG。あなたにできること。それはサキュバスの調教に耐えることだけだ!

キーワード: 淫魔, 男の娘

2012年04月02日 08時17分