パパのいうことを聞きもせずおちんちんをくわえ込んだ姪っ子・空

かわいい女の子たちと一緒に暮らしていると当然のことながら性欲が刺激される。しかし彼女たちに見つかる可能性があるので、オナニーで解消するのも難しい。やすりん堂「パパのいうことなんて聞きません!」は、「パパのいうことを聞きなさい!」の小鳥遊空ちゃんが、慣れない暮らしでたまっていたパパの性欲を解消するべく頑張っちゃうエロマンガだ

■お兄ちゃん気持ちいい!お兄ちゃんのおちんちん気持ちいいの♥
飛行機事故で行方不明になってしまった姉夫婦に代わって、3人のめいっ子、空・美羽・ひなと一緒に暮らし始めた大学生・祐太。しかし6畳一間の4人暮らしでは不自由することも多かった。とくにかわいい女の子3人が一緒となると、否が応でも性欲は刺激されるが、オナニーもままならない。そこで深夜、トイレで隠れてオナニーしていたところ、その姿を空に見つかってしまう…。祐太は焦りまくったが、空は「私は…お兄ちゃんの役に立ちたいの」といって祐太の性欲解消のため頑張ってくれた。最初は痛かったけれども、祐太が何度もチンポを出し入れするうちに、空もだんだん慣れてきてついには快楽の声をあげ始める。その日から二人はエッチしまくりの日々に突入したのだった。


パパのいうことなんて聞きません!
やすりん堂
ゲームでも、パパのいうことを聞きなさい! (初回限定版「パパといっしょにおやすみなさい!」パック) (初回封入特典:プロダクトコード同梱)

●関連記事

温泉で火照った体を鎮めるために劉備と関羽がダブルで爆乳ご奉仕

温泉は素晴らしい。入っているだけでも気持ちがいいし、混浴だとなおのこと。さらに一緒に入っている女の子がご奉仕してくれるとなったら最高だ。やすりん堂の「温泉*無双」は、美少女いっぱいの三国志として人気を博した「恋姫無双」の桃香(劉備)&愛紗(関羽)と、温泉でたっぷりエッチしちゃうオールカラーコミックだ。

2012年04月15日 22時05分