温泉で火照った体を鎮めるために劉備と関羽がダブルで爆乳ご奉仕

温泉は素晴らしい。入っているだけでも気持ちがいいし、混浴だとなおのこと。さらに一緒に入っている女の子がご奉仕してくれるとなったら最高だ。やすりん堂の「温泉*無双」は、美少女いっぱいの三国志として人気を博した「恋姫無双」の桃香(劉備)&愛紗(関羽)と、温泉でたっぷりエッチしちゃうオールカラーコミックだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

日頃の激務の疲れを癒すため、温泉にやってきた一刀たち一行。一刀がお湯に浸かってくつろいでいると、そこに全裸の桃香と愛紗がご一緒させてとやってきた……。二人の爆乳ボディを見た一刀のおちんちんは当然ギンギンに。すると桃香と愛紗は、体を張ってのご奉仕を始めるのだった。二人はたわわな乳房を寄せて一刀のチンポを挟みこみ、おっぱいを上下させてにゅるにゅるとしごきたてる。さらにおっぱいの間から顔を出した亀頭を舌でペロペロと舐め回す。濃厚なご奉仕ですっかり発情してしまった二人は、「今度はこっちで…」とオマンコでのご奉仕を申し出る。ご主人様のおちんちんが激しく出し入れされるたびに、二人の豊かな乳房がたぷたぷと重たげに揺れる。こうして温泉でのエッチな一夜は更けていくのだった。


温泉*無双
やすりん堂
真・恋姫無双~萌将伝~

●関連記事

喜翆荘が売春宿に!ピンクコンパニオンになり酔客に弄ばれる女達

場末の温泉旅館には、エッチなサービスをしてくれるピンクコンパニオンがつきものだ。酔客に体を売って稼ぐのは当然なのである。白液書房の「色宿喜翆楼」は、「花咲くいろは」の緒花、菜子、民子がピンクコンパニオンとなって客たちに好き放題やられまくるエロマンガ。酔客に体を弄ばれアヘりまくる3人の姿はファン必見だ!

キーワード: やすりん堂, おっぱい, 断面図, 顔射, 中出し, パイズリ

2011年10月04日 20時10分