今日はキュアミューズ・アコたんと二人きりの撮影会デブ♪デュフフ

「スイートプリキュア」の調辺アコは、史上初のJSプリキュア・キュアミューズとしてロリペドなお兄ちゃんたちの注目を集めた。こねこはうすー「フォトアコ~女神のHな撮影会♪~」では、そんなキュアミューズが恥辱に晒され堕ちてゆく。このままキュアミューズはキモブタのチンポ奴隷に堕ちてしまうのか?堕ちてしまうみたいですね……。

■ブヒヒっ♪アコたんの可愛い写真いっぱい撮ってあげるからね?
ノイズとの戦いの後、キュアミューズ・調辺アコは幸せに暮らしていた。しかしそんな彼女の前に現れた一人のキモデブ…。彼は父親の秘密をバラすといってアコを脅し、彼女にいうことを聞くよう要求してきた。その要求とは二人きりで写真撮影会をすること…。仕方なくいうことを聞き、キモデブについていったアコは、服を脱がされ、身体をいじられ、M字開脚や四つん這い、ダブルピースなどの恥ずかしいポーズを次々ととらされていく。そしてパックリおまんこを開いたあられもない写真まで…。そしてキモデブは、その恥ずかしい写真をネタにして、彼女にさらなる卑猥な行為を要求してくる。そしてアコはキモデブ専用のチンポ奴隷へと転がり堕ちていく……。


フォトアコ~女神のHな撮影会♪~
こねこはうすー
スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.3

●関連記事

地下室に監禁され執拗な責めで淫らに開発されていく南野奏

囚われの身となった響の肉体が淫らに開発されていく……。こねこはうすーの「奏でるリズム♪」は、「スイートプリキュア」の南野響が監禁されて凌辱されていくCG集。響と引き離され、地下室で執拗に犯され抜いた奏が日を追うごとに快楽に堕ちていく姿をねっとりじっくり描いていて生唾ゴックンもののエロさだ。

キーワード: プリキュア, 奴隷, むちむち

2012年04月15日 20時23分