地下室に監禁され執拗な責めで淫らに開発されていく南野奏

囚われの身となった響の肉体が淫らに開発されていく……。こねこはうすーの「奏でるリズム♪」は、「スイートプリキュア」の南野響が監禁されて凌辱されていくCG集。響と引き離され、地下室で執拗に犯され抜いた奏が日を追うごとに快楽に堕ちていく姿をねっとりじっくり描いていて生唾ゴックンもののエロさだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

北条響と南野奏は、プリキュアに変身してハーモニパワーで悪と戦う正義のヒロイン。しかし日常生活では、些細なことでつい喧嘩してしまうこともしばしば。その日もちょっとしたことから仲違いした二人だったが、一人寂しく帰路についた奏の背後から怪しい人影が忍び寄る。そして奏は男によってどことも知れぬ地下室に監禁されてしまう。奏を監禁したのは、彼女に異常な執着を抱く体育教師だった。彼はかなでの服を脱がせて全裸にしたうえ、手足を拘束していた。そして奏が動けないのをいいことにその肉体を貪っていく。意外とボリュームのある乳房をもみしだき、乳首を舌で舐め上げ、オマンコを指や舌で弄り回し、ついには処女を奪うのだった。その後も毎日毎日も凌辱を受ける奏の身体と心は、しだいに快楽で染め上げられていくのだった……。


奏でるリズム♪
こねこはうすー
スイートプリキュア


キーワード: こねこはうすー, プリキュア, 拘束, スカトロ, 変身ヒロイン

2011年08月09日 21時45分