触手をナメるなよ!ヤリたい娘とヤルぜ!イキたいときイクぜ!!

それが触手の、それが触手の、触手のロックンロール!というわけでエロ界最強の生物であるところの触手に理屈は通用しない。女がいれば誰だろうと、触手なしではいられない身体にするまで凌辱し尽くす。第N本舗「咲夜さんが触手に犯されイかされ徹底的に調教されちゃう!」は、タイトル通り「東方Project」の十六夜咲夜が触手たちに犯され肉奴隷に堕ちていくCG集だ。

■凄い…っ♥私の中のひだひだ全部すりつぶされてる……♥
やだ……っ、入ってきたっ、こんな所で…っ。仕事中、突然顔を赤らめ身体をビクッビクッとふるわせ「ん、んん♥」「だ、ダメぇ…っ、今は……っ」などと困惑と悦楽の入り混じった甘い声を漏らし始めた十六夜咲夜。制服であるメイド服の中で、彼女の身体をはいずり回っているもの、それは無数の触手だった。触手にとっては、相手の都合など関係ない。好きなときに好きなだけ、からみついた女の肉体を貪る。それが触手のやり方だ。人前ということでなんとかこみ上げてくる快楽をこらえようとする咲夜だったが、それも長くは続かなかった。 粘液をぬらぬらまとわりつかせた触手は、咲夜の乳房を刺激し、膣穴、尻穴にずぶずぶと潜り込んでくる。肉襞を余すところなくこすり上げられ、乳首やクリトリスも絶えず刺激された咲夜は、強制的に絶頂を味わわされる。そして咲夜は人前であることもかまわず何度も何度もイキ続け、肉奴隷へと堕ちていった。

咲夜さんが触手に犯されイかされ徹底的に調教されちゃう!
第N本舗
【グッドスマイルカンパニー】 ねんどろいど 十六夜咲夜 ノンスケール 東方Project/上海アリス幻樂団

●関連記事

たくさんの触手たちに囲まれて従順なエロペットになる東方の霊夢

同人界で根強い人気を誇る「東方Project」シリーズ。そして触手需要もこれまた根強い。そんな東方と触手が淫猥なコラボレーションを見せるのが、第N本舗の「洞窟の中で霊夢が触手に嬲られ犯され凌辱されちゃう!」。博麗霊夢が触手のはびこる洞窟のなかで、ぐっちょんぐっちょんに犯されまくっちゃうCG集だ。

キーワード: 東方Project, 奴隷, 触手

2012年04月13日 21時04分