女は肉だ!乳肉、尻肉、そして筋肉!ムチムキに真のエロさがある

最近の女の子は痩せすぎている。ダイエットだのなんだのマスコミのいうことに踊らされ、鶏ガラみたいに骨張ったのを美しいと勘違いしているのだ。でもガリガリ女なんて抱きしめても痛いだけだし、チンポをこすりつけても全然気持ち良くない。のりへぇ吟醸「ムチムキバースト!」に出てくる女みたいに、ムチムチ感とムキムキ感を兼ね備えている女こそ最強なのだ。

■ムキムキでムチムチな女の肌の弾力は至高にして究極!
健全なセックスは健全な肉体に宿る。やせっぽちの女はハードに犯すとすぐ音をあげるし、肌の下はすぐ骨なのでまるっきり気持ち良くない。その点ムチムキ女は最高だ。弾力に富む筋肉の上に、ほどよい脂と肉がついていて、その感触はまさに至高。おっぱいは柔らかいだけでなく適度な張りがあり、みっちり肉のつまった充実感を感じさせてくれる。さらに最高なのが穴だ。これは膣穴も尻穴も素晴らしい。ねっとり肉棒を包み込むようなむちむち感を持ちながら、肌の下の筋肉が肉棒をキュウキュウと締め上げてくる。このまろやかさとみっちり感を併せ持つ感触は、鶏ガラスイーツ女では絶対に味わえない。しかも一晩中犯しまくってもまだヤレるほどのスタミナもある。ムチムキ最高!


ムチムキバースト!
のりへぇ吟醸

●関連記事

鍛え抜かれた格闘娘はどんなハードプレイでも壊れないので安心だ

格闘技の世界で戦う女たちの良いところは、身体をしっかり鍛えてある点だ。軟弱なパンピー女たちは激しい凌辱に耐えきれないし、鍛えていないので締まりも悪い。その点、格闘娘たちの身体はいくら犯しても壊れないし、オマンコもキツキツだ。画廊ダメナデ「画集ダメナデ「ドキッ!女格闘家だらけの超運動会」」では、カプコン、SNK系の格闘娘が凌辱されまくる。

キーワード: SM, 筋肉, お尻

2012年04月10日 09時50分