鍛え抜かれた格闘娘はどんなハードプレイでも壊れないので安心だ

格闘技の世界で戦う女たちの良いところは、身体をしっかり鍛えてある点だ。軟弱なパンピー女たちは激しい凌辱に耐えきれないし、鍛えていないので締まりも悪い。その点、格闘娘たちの身体はいくら犯しても壊れないし、オマンコもキツキツだ。画廊ダメナデ「画集ダメナデ「ドキッ!女格闘家だらけの超運動会」」では、カプコン、SNK系の格闘娘が凌辱されまくる。

■ひいッ!いやぁあぁ…んぎいいいいいッ!誰か抜いてぇ!!
CAPCOMとSNKが誇る格闘家たちの間には、どちらが強いかをめぐる根強い争いがあった。それを決定すべく、双方の女性格闘家による代理戦争が行われることになったわけだが、それは運動会とは名ばかりの乱交大会だった!前後にバイブを挿入しての競争、早ヌキフェラチオ合戦、巨根によるサンドイッチ攻撃、大量浣腸、媚薬ザーメン一気飲みなどなど…。何千という男たちに取り囲まれて、全裸の格闘娘たちはさまざまな競技で汁をほとばしらせる! セックスに次ぐセックス。果てしなく続くハードファック。勝利するのはどちらか?そして選手たちのマンコやアナルの運命は!?


画集ダメナデ「ドキッ!女格闘家だらけの超運動会」
画廊ダメナデ

●関連記事

心が折れるまでムチムチボディを男たちに辱められる女捜査官春麗

「ストリートファイター2」でおなじみ春麗の肉体は、今見てもやっぱりムチムチだ。力強い蹴りやパンチを繰り出すためには、下半身の安定が不可欠なため、そこらへんの鶏ガラみたいな女にはないムチムチ感を醸し出しているのだ。ムチムチ7「ムチムチドリーム2」では、そんな春麗がゲスな男どもに捕まり、凌辱の限りを尽くされる。

キーワード: 格闘

2012年04月04日 23時06分