穴という穴を嬲られ続けた媚肉は自らの行いに悦び震える

恥辱に震える媚肉。穴という穴を凌辱され、さらには好きなオトコの眼前に晒される隠しきれない羞恥の悦び。眼がさめると触手だった。どうしようもなく触手だった。……触手って……いいよね? 主人公のそんな気も知らず、彼を救うために退魔師の姉妹は幼き身体を捧げる決意をする。

退魔師としての最終修行の地・綾神の郷を訪れた白鳥深琴・武の姉妹と橘木ヤマト。ヤマトの中に隠された“鬼”の因子「倭」を、姉妹の母・初音は自らの艶やかな肢体を囮とした術によって封印した。だが。「もってせいぜい数日…」。淫妖蟲 恥録 二 母性」は、かわいらしい絵柄と相反するディープな描写で話題となったPCゲーム「淫妖蟲」を原作としたアニメ化第2弾。強気な少女が、屈伏する、淑やかな少女が淫らに溺れる。圧倒的なビジュアルと少女の恥戯を存分に堪能できる。好きなオトコの前での、さらなる恥獄の果てに美少女退魔師は………。

淫妖蟲 恥録 二 母性

2012年04月09日 15時42分