脅迫メールの命令のいいなりになって露出の快楽にハマる逢坂大河

露出プレイは、露出による羞恥、背徳感がキモだけに、プライドの高い女ほど一度ハマるとやみつきになってしまう。ミントチョコレート「露出少女虎2」は、「とらドラ!」の逢坂大河が露出命令メールに従ってさまざまな露出行為を実行させられていくADV。プライドの高いツンデレ娘が度重なる露出で淫らに堕ちていく姿は生つばモノのエロさだ。

■見られちゃう…私……見られちゃってる……っ
複雑な家庭環境から一人暮らしで鬱屈とした日々を送っていた逢坂大河がハマってしまった、他人にいえない秘密の趣味…。それは他人に見られそうな場所で裸になり、その柔肌を外気に晒す露出行為だった。見られるかもしれない、見られている、犯されるかもしれない……。そんなギリギリのスリルがもたらす快楽は、大河の精神を虜にしていた。そしてある日、自ら身体を拘束しての放置プレイをしていた大河は、その痴態を誰かに見つかり写真まで撮られてしまう。

やがて大河の元にさまざまな場所、さまざまなやり方での露出行為を命令する淫猥なメールが届き始める。命令を実行しなければ、写真をネットにばらまかれてしまうという絶望的な状況。いけないとは分かっていつつも追い詰められた大河は、メールに書かれた通りの行動をとってしまう。学校の廊下での放尿、電車内でスカートとパンツを脱ぎ男性の前に立たされたり、全裸+ニーソの上にブレザーだけ羽織っての町中露出歩行、コインロッカー前での全裸プレイ、卑猥な衣装で町や駅で他人に身体を晒す。さらには電車内での公開痴漢、そして輪姦まで…。快楽の泥沼に少女は堕ちていく。


露出少女虎2
ミントチョコレート
とらドラ! ねんどろいど 逢坂大河 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

●関連記事

露出快感に目覚めた少女が学校で町で羞恥に体を疼かせる

大事な部分が見られてしまう「かもしれない」ギリギリの快感……。ミントチョコレートの「露出プレイ少女2 詩織篇」は、タイトル通り、露出・羞恥プレイに特化したアドベンチャーゲームだ。強い露出願望を持ち、その快感に酔う少女の内面を丁寧に描き出しており、ねっとりしたいやらしさを持つ作品。イベントCG計660枚、容量約1.2GB分とボリューム感もたっぷりだ。

キーワード: 露出

2012年04月09日 11時00分