なぜかよく分からないけどmy童貞チンポに群がってきた妹の友達×4

二次元エロの世界において「妹」は永遠不滅の定番ジャンル。しかし「妹の友達」というのも気になる存在だ。いつも一緒にいて女とは意識しづらく、道徳的にも何かと問題の多い実妹と違い、その友達とはいくらやっても問題ない。零に帰る月「妹の友人に襲われまして」では、そんな妹の友達にダメ男兄が襲われる。羨ましすぎて死にそうな一作だ。

■お兄さん、経験無いんでしょ?私達で、卒業しちゃいません?
とあるツラい体験が原因で、俺はすっかりひきこもりになってしまっていた。今日もグダグダしていたら、ウチに女の子がやってきた。しかも4人も。彼女たちは妹の友達だが、妹は部活の用事で留守だった。彼女たちもそれは知ってるはずなのになぜ…?実は彼女たちの目的は自分だったのだ。「私達で卒業しちゃいません?」。4人のうちの1人にいきなり「まずはキスしましょ」といわれ、初めてのキス。しかもベロチュー。そのまま4人に押し流されるようにエッチに突入してしまった。している最中に分かったことだが、彼女たちは全員が処女で、初めての相手として自分を選んでくれたのだという。なぜひきこもりの自分がこんなにモテるのかはよく分からない。でも妹の友達はみんな魅力的でエッチだった。こうして彼女たちと自分とのめちゃめちゃエッチな日々が始まったのだ!


妹の友人に襲われまして
零に帰る月

●関連記事

妹が好きだ!妹の友達も好きだ!だからお泊まり会で全員とエッチ

俺の妹がかわいくないわけがない!そんなかわいい妹が、かわいい友達と一緒にお泊まり会をする…。これはチャンス!決定的チャンス!というわけでsol-fa-soft「妹のお泊まり会」は、妹とのお泊まり会を利用して、エッチなことをしまくっちゃうADVだ。妹たちの未成熟なロリロリボディをたっぷり堪能しよう。

キーワード:

2012年04月19日 23時55分