妹が好きだ!妹の友達も好きだ!だからお泊まり会で全員とエッチ

俺の妹がかわいくないわけがない!そんなかわいい妹が、かわいい友達と一緒にお泊まり会をする…。これはチャンス!決定的チャンス!というわけでsol-fa-soft「妹のお泊まり会」は、妹とのお泊まり会を利用して、エッチなことをしまくっちゃうADVだ。妹たちの未成熟なロリロリボディをたっぷり堪能しよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お、お兄ちゃんのことなんか全然大好きなんだからねっ!
両親が旅行に出かけたので、家に残されたのは自分と妹のさやかだけ。さやかは怒るとプルタスクハンマーを振り回して兄をしばく超ツンデレ乙女だが、ふたりっきりなら甘く濃密な夜を過ごせるはず。しかし妹は友達を呼んで、お泊まり会を開催するという。ふたりっきりじゃなくてガッカリ……と一瞬思ったけど、これってもしかして妹との友達とも仲良くなれちゃうチャンス?

お泊まりに来た妹の友達は3人。あおいちゃんは、ツインテールがかわいい女の子。いろいろ大胆で性の知識がけっこうあるみたい。あすかちゃんはイタズラっ娘。なんだか誘惑してくるし、何かとエッチな展開に持って行こうとする。リナは背は高いけど引っ込み思案。言葉づかいはちょっぴりヘン。こうしてロリっ娘4人との甘~い一夜が始まったのだ!

お泊まり会の夜はドキドキたっぷり。大胆なあおいちゃん、小悪魔娘のあすかちゃんの助けもあって、何かとエッチな展開に。お風呂場で4人の裸を見たり身体を洗ってあげちゃったり、ゲームの罰でエッチしちゃったり。さらにトイレを覗いたり、女の子たちから夜這いをかけられちゃったり、ベランダでエッチしちゃったり。みんなが帰った後も妹とラブラブエッチにふけるなど、さまざまな出来事が待っている。みんなで親睦を深められるお泊まり会は最高だ!


妹のお泊まり会
sol-fa-soft

●関連記事

水浴び濡れ透けでつるぺたボディを惜しげもなく晒す少女達

川辺や海辺、公園の噴水などで少女たちが水と戯れる姿はなんとも微笑ましいものだ。水に濡れた衣服から透けて見えるちんまりかわいらしい乳首、無防備に服を脱ぎ捨てて太陽の下に晒された裸身が、見る者に甘酸っぱいトキメキを与えてくれる。sol-fa-softの「水浴び少女たち」は、そんな「水浴び少女」「水濡れ少女」を描いたCG集。女の子たちは皆あどけなくて可憐、風景描写も美しく、しみじみ鑑賞できる逸品だ。

キーワード: sol-fa-soft, ロリ, 露出, 貧乳, ツルペタ,

2012年02月17日 16時08分