おまんこがぶっこわれるまでヤラれちゃったかわいそうな3人のロリ

人間の身体は丈夫そうだけど壊れるときはあっけなく壊れてしまう。それはおまんこだって同じことだ。PH部「3人の女の子が性器破壊されちゃう話」は、タイトルどおり、3人のロリっ娘たちが性器破壊されるまでぶち犯されちゃうエロマンガだ。絵はかわいいけど内容は過激で鬼畜なので、耐性がある人のみチャレンジしてみてほしい。

■あがああぁぁっ!さけるう!!おまんこさけちゃうぅぅぅっ!!
「性器破壊……脅威のSFX!リアルすぎる衝撃映像にあなたはついて来られるか!!」。そんな見出しのついたアダルト動画が地下で発売された。そのパッケージには、出演した女の子たちの撮影前のコメントも掲載されていた。ニーソに花飾りをつけたエリはエッチが大好きなので「楽しみ」と語り、クセっ毛で靴下をはいたモモは「気持ちイイのかな!?わくわく」、ストレートロングにヘッドドレスをつけたシズカ「お仕事として頑張ります!」と口々に期待や意気込みを口にしていた。それがどんなことになるのかも知らずに……。その動画に映っていた内容は、とてもSFXには見えない。彼女たちの性器は痛々しく拡張され、無残にもいたぶられていく。3人はこの作品を最後に引退したのか、シリーズの続編は出ていない。少女たちのたどった運命とは……?


3人の女の子が性器破壊されちゃう話
PH部

●関連記事

つるぺたロリ忍者マンコをどんな極太巨根でも受け入れ可能に拡張

くノ一の仕事といえばセックスだ。セックスで男を陥落し重要な情報を引き出すことが彼女たちの使命だ。そのためには、どんな特殊なセックスにも対応できるようになる必要がある。PH部「Dark Flicker」は、ロリロリな落ちこぼれ忍者3人組が、どんな極太チンポでも受け入れられるようオマンコを拡張する過酷な訓練を施されるエロマンガだ。

キーワード: ロリ

2012年04月18日 17時11分