つるぺたロリ忍者マンコをどんな極太巨根でも受け入れ可能に拡張

くノ一の仕事といえばセックスだ。セックスで男を陥落し重要な情報を引き出すことが彼女たちの使命だ。そのためには、どんな特殊なセックスにも対応できるようになる必要がある。PH部「Dark Flicker」は、ロリロリな落ちこぼれ忍者3人組が、どんな極太チンポでも受け入れられるようオマンコを拡張する過酷な訓練を施されるエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

鈴蘭、樒(しきみ)、彼岸花のロリロリ忍者3人娘は、忍者の技をなかなか身につけられない落ちこぼれたちだった。そこで彼女たちを一人前にするべく、特別な訓練が課せられることになった。それは特殊な性癖を持つ相手を籠絡するっための交合訓練。特殊な性癖に対応できるようにするためには、どんな男根、どんな淫具でもその膣穴で受け入れられなければならない。3人は薬を盛られて抵抗できなくされ、男衆たちによる調教を受ける。年端もいかない3人の身体は、胸も膨らんでおらずつるぺたのぷにぷに。そんな幼い少女たちのオマンコにさまざまなモノが挿入されていく。極太淫具を一穴に二本刺しされたかと思えば、巨大うなぎや極太チンポを肛門に挿入される。さらに取っ手を回すと広がる淫具による膣穴大拡張、さらに道祖神挿入など、ロリぷに忍者たちを容赦ない拡張調教が襲う。3人のぷにマンは厳しい訓練に耐えられるのか?


Dark Flicker
PH部

●関連記事

ちっちゃなオマンコを大きな異物で拡張する頑張りロリっ娘

大きいことはイイことだっ!ちっちゃなマンコに大きなモノを入れて拡張すればそこには幸せが待っている。PH部の「拡がっちゃうのがイイの5」は、大きなモノをオマンコにぐりぐり入れちゃうのが大好きなロリっ娘が頑張るデジタルコミックだ。小柄だけどがんばり屋さんな女の子の大異物拡張一人遊びをたっぷり堪能しよう。

キーワード: 真夜中のあっち側, 玩具, ロリ, ぷに, アナル, 調教

2012年01月13日 14時38分