女体化し俺口調のツンデレ美少女になった最強不良にギャップ萌え

女の身体で感じる快楽は男の数倍といわれている。男の感覚しか知らなかった身体が、突如女になってしまったらその快楽にハマってしまうのは当然のことだ。Norn / Miel / Cybele「最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!?~馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺が妊娠なんてありえねえ!~」では、最強の不良だった主人公が、突然美少女に変わってエッチにハマってしまうADV。最強の不良が男っぽい言葉使いでアンアン感じちゃうツンデレ娘に変わっていく、女体化ギャップ萌えをたっぷり楽しめる一作となっているぞ。

■これ以上、気持ちよくなったら男に戻れなくなっちまうっ…♥
「かわいいとかいうな!チクショウ…何がどうなってるんだよ、コレ」。九鬼流古武術の後継者の一人息子で、ケンカに明け暮れていた最強の不良・九鬼すばるは、ある日突然美少女へと変わってしまった。不良たちの罠で身体が女の子になってしまったのだ。元に戻る方法を探るべく親友の助けを借りようとしたすばるだったが……。

女の子に変わったすばるの胸は、元は男だったとは思えないほど大きい。しかもガサツな性格なため、その立ち居振る舞いはとても無防備。男っぽいしゃべり方も美少女の口から出てくるとなんとも萌え心をくすぐるものがあった。親友はそんなすばるの姿に興奮して、エッチないたずらを仕掛けていく。そんな親友にすばるは怒りつつも、敏感な体をいじられるうちにどんどんヘンな気分になってしまい、なし崩し的に彼とエッチする関係になってしまう。

女の身体でのエッチは想像をはるかに超える気持ちよさ。そして親友にエッチなことを求められると、「そんな女みたいなことできるか!」といいつつ、ついつい応じてしまう。女性かオナニー、パイズリ、素股、焦らしプレイ、下着やビキニ、裸エプロンなどのコスチュームプレイなどで、女の子としての快感を覚えさせられていくすばる。甘イチャエッチでたっぷりかわいがられたすばるはだんだんデレていき、好きな人に尽くしてくれる女の子に身も心も変わっていく。そして親友の精液で妊娠し、かわいいお嫁さんになっちゃうのだった。



最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!?~馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺が妊娠なんてありえねえ!~
Norn / Miel / Cybele

●関連記事

授業中なのにオマンコなんてっ…全裸授業で寝取られる爆乳女教師

聖職者のくせして男子生徒と付き合うような不届きな女教師がいたらどうするか?許しておけるはずがない。断固として粛清せねばならない!Norn / Miel / Cybele「爆乳女教師は僕の精液便女~全裸授業にキモ受精実践!世界一ヤリたい授業がここに!!~」は、けしからん女教師が精液便所に堕とされるADVだ。

キーワード: 性転換, ツンデレ, 萌え

2012年03月30日 23時57分