授業中なのにオマンコなんてっ…全裸授業で寝取られる爆乳女教師

聖職者のくせして男子生徒と付き合うような不届きな女教師がいたらどうするか?許しておけるはずがない。断固として粛清せねばならない!Norn / Miel / Cybele「爆乳女教師は僕の精液便女~全裸授業にキモ受精実践!世界一ヤリたい授業がここに!!~」は、けしからん女教師が精液便所に堕とされるADVだ。

■私は教師…愛のないセックスなんて認めない…感じない…
長瀬紫保は、キリリとした美貌とバツグンのプロポーションの持ち主で、ときに厳しく、ときに優しい指導で学校中の人気を集めていた。「理想のお姉さん教師」といわれる紫保だが、彼女には一つの秘密があった。それは年下の幼なじみで、紫保の学校の生徒でもある彰人と交際していること。そのことを知った彰人と同じクラスのキモオタは、紫保への脅迫を開始する。二人の関係が公になってしまったら彰人の将来に悪影響が出てしまう…。こうしてまだ処女だった女教師は、キモオタの卑猥な要求をいやいやながら受け入れていくハメに陥ってしまった。

キモオタの責めは執拗で容赦がなかった。彼氏一筋だった紫保の処女を無理矢理奪い、その胎内に生で精液を大量に注ぎ込んでいく。そしてどんどん恥辱調教をエスカレートさせていく。学校だというのに口淫を強要し、性教育ハメ、教室での全裸踊り、電マでの連続強制絶頂、尻穴調教、トイレ肉便器調教、変態痴女コスプレ、ハメ撮り写真を教材した公開セックス授業…。最初は頑強に拒んでいた紫保だったが、キモオタのデカチンで何度も犯されるうちに、牝の悦びに目覚めて行ってしまう。自らザーメンをおねだりするまでに堕とされた女教師は、種付け授業で肉便器となることを誓うのだった。



爆乳女教師は僕の精液便女~全裸授業にキモ受精実践!世界一ヤリたい授業がここに!!~
Norn/Miel/Cybele

●関連記事

上の口では変態!と罵るけれども下の口では愛液を垂らす毒舌系妹

自分の気持ちを素直にいえないのはツンデレ娘の習性だ。妹に「変態!」などとわれるようだったら、実際は兄にベタボレであると考えていいだろう。本当に嫌いだったら口もきかないはずだから。Norn / Miel / Cybele「毒舌クールな妹を性的に可愛がる!~兄さんの変態、ド変態!責任とって孕ませてよね!~」は、そんな毒舌クールな貧乳妹との甘イチャエッチをたっぷり楽しめるADVだ。なお、リアルではときどきガチで罵声を浴びせているだけのドS妹もいたりするので、押し倒すのは計画的に。

キーワード: 奴隷, 女教師, , おマンコ, 寝取られ

2012年03月02日 23時55分