やっぱロリマンは男のロマン!大人チンポ対応にカスタマイズせよ

大人の女は魂とか羊水とかが腐っており、ぷんぷん悪臭を放っている。その点、小さな女の子は違う。使い古しでない新鮮ピチピチボディは、甘い匂いを漂わせているし、手触りの滑らかさも段違いだ。1「ずっといっしょ」ではそんなおいしいロリっ娘をさらって徹底的に調教するCG集。ザーメンによって磨きをかけられた少女は、よりいっそう美しく、淫らに輝くのだ。

■これからおじさんがロリマンをたっぷり調教してあげるからね♥
元気で明るい○学生のゆうなちゃんは、ある日、誘拐され監禁されてしまった。彼女をさらったS氏は一見普通の冴えないサラリーマンだが、実は裏で誘拐稼業を営む調教師だったのだ…。小さな身体を拘束され身動きできなくされたゆうなちゃんは、S氏によって何度も犯されるそれでも屈しないゆうなに対し、S氏はついに本気の調教を開始するのあった。天井から吊したままの状態でローターとバイブを付けたまま何時間も放置されて限界まで昂ぶらされた後、ぐちょぐちょに濡れたオマンコに大人チンポを思いっきり突き込まれる。そしてさんざんイカされ、その後も複数の男たちによって代わる代わるその肉体を嬲られていく。休むひまもなく快楽責めされ、精液を注がれ続けた少女の心はやがて凌辱に屈し、身も心も性奴隷に成り果てていく。


ずっといっしょ
1

●関連記事

監禁されて毎日凌辱を受け気絶するまでイキ狂わされる少女

軽い気持ちで危険なアルバイトに手を出した少女を待っていたのは、監禁と果てしない凌辱地獄だった。1の「とらわれ」は、悪い男たちに囚われ監禁された少女が壮絶な凌辱を受けるCG+ノベルだ。輪姦・調教・中出し・孕ませとハードな内容だが、流血などのグロ系表現はなしなので、「グロは苦手だけど濃厚な凌辱描写でヌキたい!」という人にオススメだ。

キーワード: 奴隷, ロリ

2012年03月28日 19時00分