おっぱいの海は俺の海!この超乳を制覇できたアナタはおっぱい王

おっぱいを制する者は宇宙を制す。人はなぜおっぱいを愛し、おっぱいを愛するのか?その答えを探し続けることで、おっぱいと人間の関係は深まっていくのである。ぴよころた「にゅーかい」は、おっぱいの無限の可能性を人に指し示すCG集。死ぬほどデカい超乳たちが、死ぬほど大量に集まったおっぱいの海は、人類をどこへ導くのか……。

■右を見ても左を見ても上を見ても下を見てもおっぱいおっぱい
「にゅーかい」。それは大爆乳、超乳を複数密着させた状態のことをいう。そのおっぱいは一人だけでも人間がすっぽり埋まってしまうくらいの大きさなのに、それが何個も何個も密集し、視界を埋め尽くすほどのおっぱいの大海原を作り出している。その海に勇敢にも挑んだ者たちは、皆おっぱいの中に消えていった。至福の表情を浮かべながら…。満員電車を埋め尽くし、魔法少女をも呑み込み、25メートルプールさえも満杯にする。 乳海においてはバスト300超えは当たり前、バスト1000、バスト2000、バスト3000などといった大物も。乳肉が視界を覆い尽くし、身体を圧迫し、人々を呑み込んでいく。母なる乳の海の中で人は何を見いだすのか。おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい……!

にゅーかい
ぴよころた

●関連記事

ふたモンゲットだぜ!チンポ装備の女の子モンスターをハントせよ

珍しいモンスターの生態を調べるのは非常に重要だ。生態を知ってさえいれば、モンスターからの被害を最小限に抑えることができるからだ。ぴよころた「ADM~ふたモンを狩る者~」は、女の子の姿をしていながら、巨大チンポも生やしたモンスターたちの生態をじっくりねっとり調べたCG集。冒険者たちの尊い犠牲に敬礼!

キーワード: おっぱい, 巨乳

2012年03月28日 23時30分