ふたモンゲットだぜ!チンポ装備の女の子モンスターをハントせよ

珍しいモンスターの生態を調べるのは非常に重要だ。生態を知ってさえいれば、モンスターからの被害を最小限に抑えることができるからだ。ぴよころた「ADM~ふたモンを狩る者~」は、女の子の姿をしていながら、巨大チンポも生やしたモンスターたちの生態をじっくりねっとり調べたCG集。冒険者たちの尊い犠牲に敬礼!

■ふたなりモンスターチンポを身を挺して体験調査
ここに1冊の書物がある。その名は「アルメリアディザスターマップ」。これは大陸に生息する数多のモンスターについて調査した記録だ。本書を手がけたのは、キリア=デヴァン、ユノ=デヴァンの二人。そんな二人が体験した、一般には知られていない冒険の記録。それがこの「ADM~ふたモンを狩る者たち~」だ。大陸に住むモンスターたちの中には、 体はまるで人間の女性のようでありながら、巨大な肉棒も併せ持つ両性具有モンスターがたくさんいる。そんなモンスターたちの生態を調べようと思ったら、実際に肌を合わせるに越したことはない。二人は巨大チンポで貫かれ絶頂しながら、その性態をじっくり味わうのだった。

ADM~ふたモンを狩る者~
ぴよころた

●関連記事

おっぱいに埋もれて死にたい!って人は超乳娘にお願いしてみよう

大きなおっぱいに包まれる気持ち良さは格別だ。「あんな脂肪の塊のどこがいいんだ?」とかいう口さがない人もいるが、大きなおっぱいは断じてそれだけではない。夢や希望、そして愛が詰まっているのだ(たぶん)。ぴよころたの「嬢搾り!! ~なぜかヤれないお嬢様~」は、そんな幸せがたっぷり詰まりまくりの超乳CG集だ。

2012年02月28日 20時38分