いつも家にいるニートの特権を利用し兄嫁を寝取ったキモデブ義弟

「自宅警備員」の称号にふさわしく、ニートはいつだって家にいる。夫が働いている間、家に残される兄の嫁は、そんなニートの格好の餌食だ!Norn/Miel/Cybele「巨乳人妻がキモ義弟のオナホ嫁に!~飲まないで!母乳は赤ちゃんのものよ…こんな形で次の子が出来ちゃうなんて…~」では、出産後で母乳ドピュドピュ兄嫁が、キモデブ義弟に寝取られて堕ちるADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■うずく肉体を犯され母乳も奪われる巨乳肉嫁
完璧な兄貴と常に比較され、常に罵られて来たダメなキモブタニートの主人公。兄は美しい妻・裕子と結婚し、子供もできて幸せいっぱいだった。裕子はおっとりした優しい性格。人間のクズで、容姿も最悪なキモオタである主人公にも、実の弟のように優しく接してくれた。そんな裕子が赤ん坊に授乳する姿を目撃し、キモデブ弟は大欲情!

キモデブはずっと家にいる不健康極まりないヤツだが、性欲に関しては超絶倫。そんな弟が、憧れの義姉をオナホ嫁にせんと、彼女の肉体にのしかかっていく。裕子は兄のことを深く愛していたが、出産後は性交渉がとだえており、うずく肉体を持て余していた。そんなところに、極太なチンポを持つ義弟に求められたのだからたまらない。

男を求める人妻の体は、たび重なる淫ら責めで肉の快楽に呑み込まれていく。自分を冷たく蔑み続けた兄への恨みもあり、キモデブニート弟のエロ行為は、どんどんヒートアップしていく。人妻も母乳にむしゃぶりつき、搾り、ハメ倒す!デカチンポをねじこまれた人妻は快楽に喘ぎ、大量のザーメンを注ぎ込まれて種付けされてしまう。

キモデブニートはひきこもりなので常に家にいる。そのうえ性欲は旺盛なものだから、凌辱は一日中、絶えることなく続く。ダイニングで、風呂で、自室で、夫婦の寝室で。ときには、兄がいるのにテーブルの下でのフェラを強要したり、兄の寝ている横で肉壺を我が者としたり。赤ん坊のものである母乳を、吸ったり飲んだり、ローション代わりにしたり、キモデブニートは兄嫁のすべてを独占し、彼女を自分専用の肉嫁に変えていくのだった。



巨乳人妻がキモ義弟のオナホ嫁に!~飲まないで!母乳は赤ちゃんのものよ…こんな形で次の子が出来ちゃうなんて…~
Norn/Miel/Cybele

●関連記事

天使と悪魔とエルフが子種を奪い合う甘エロ一夫多妻ハーレム生活

ある日突然自分の家にかわいくてエッチな嫁がやってきた。しかも3人まとめて……。Norn/Miel/Cybeleの「天使と悪魔とエルフがお嫁にきました!~みんな孕ませラブイチャハーレム♪~」はそんな羨ましすぎる生活をたっぷり堪能できる甘エロイチャラブハーレムAVG。天使、悪魔、エルフ、三者三様のエッチを堪能せよ!

キーワード: Norn/Miel/Cybele, 断面図, 人妻, 孕ませ, 恥辱, 巨乳

2011年12月30日 18時21分