まんまん丸見えだよ! エイエイって足コキするアイドルに萌え死にそう

ピンキーweb」は、うらあきばが毎週発表しているコスプレランキングの上位常連サークルだ。最新作となる「ピンキーwebDL040」も、1位確実と思えるアイマス天海春香との濃厚なエッチが収められている。前作では、仕事の合間にプロデューサーとホテルにしけ込む2人のイチャラブぶりをじっくりと観察できた。今作はその続きと、2着目の腋コキ、オナニーシーンが収められている。

尊敬するプロデューサーとの濃厚エッチの興奮が冷めないまま、天海春香はしっとりと濡れそぼったまんまんを丸出しにして、エイエイッとかわいい顔をして憎らしいチンポを足で擦る。愛らしい仕草にチンコはすぐに反応し、2回戦の準備はOK。春香は口先にはコンドームを咥え、優しく装着する。春香の表情には、1回戦のときの緊張感はなく、快楽を求めるメスの顔が見え隠れする。クリスマスを機に深まった2人の関係は、以後も続いた。お互い忙しい間を縫っての密会だけに、シャワーを浴びる時間も惜しい。春香は部屋に入るなり彼のズボンを脱がせ、嗅ぎ慣れた体臭を鼻から吸引するのだった。

※写真をクリックすると拡大します。

ピンキーwebDL040
ピンキーウェブDL039
ピンキーweb
アイドルマスター 天海 春香 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

キーワード: アイドルマスター, 萌え, , アイドル

2012年03月27日 23時56分