プロデューサーの意向でノーパンで密会現場へ向かうドジっ娘アイドル

うらあきば主宰の「「コスプレ・アワード2012」でハード部門賞を獲得した人気サークル「ピンキーweb」は、作品の題材として個人撮影の振りをしてる作品でなく、ちゃんと個人撮影をして、それを記録する形を目指して作品作りを行っている。それだけに、モデルと撮影者の距離が近く、女の子の自然な痴態を楽しむことができるのが特徴だ。待望の最新作となる「ピンキーウェブDL039」は、「アイドルマスター」の天海春香とのクリスマスえっち。仕事の合間にプロデューサーとホテルにしけ込む2人をじっくりと観察するのだ。

天海春香は、ひと昔前の「ドジっ娘」を想起させる親しみやすいアイドル。服装や言動からもあまり都会的なタイプではなく、クリスマスにプロデューサーとの約束を取りつけたさいは、ラブホかどこかに行くと思ったらしく普段着のまま出てきてしまった。春香は、普段着だと街を歩いている少女と何も変わりはなく、アイドルとは誰も気付かない。そこで、プロデューサーは、駐車場から部屋までノーパンで行くことを思いつく。素直な春香は、パンツをひんむかれてちょっと寒い思いをしたが、いそいそと気付かれないよう部屋に入る。部屋に入るなり、スカートをまくられ、アソコの濡れ具合をチェックされてしまったのは言うまでもない。時間がない2人は部屋に入るなり、長い間ベッドで抱き合った。仕事の疲れも抜け癒された春香は、プロデューサーのアソコの匂いを確かめるように鼻で嗅ぎ愛おしそうに舐め始めるのだった。

※写真をクリックすると拡大します。

ピンキーウェブDL039
ピンキーweb
アイドルマスター 天海 春香 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

【関連記事】
最も輝いていたレイヤーは「うしじまいい肉」~コスプレ・アワード2012
半年で20近くの作品を出したCosettが新人賞~コスプレ・アワード2012
最激戦区の「ソフト部門」を制した日暮企画~コスプレ・アワード2012
1位常連のピンキーwebがハード部門を制覇~コスプレ・アワード2012
作品賞に輝いたのは巨乳マミさんのハメ撮り~コスプレ・アワード2012
最も輝いてるレイヤーは誰? 「ベスト・オブ・コスプレイヤー2012」開催

キーワード: アイドルマスター, 魔法少女まどか☆マギカ, ノーパン, アイドル

2012年02月27日 23時56分