軽薄で下品なお笑い芸人に身も心も寝取られた巨乳の新妻

最愛の妻がゲスな芸人の腕の中で女としての快楽に目覚めていく……。モニスタラッシュ / a Maturesの「妻の秘め事~お笑い芸人に寝取られた豊乳新妻 紫」は、新婚ホヤホヤの夫婦が、取り返しのつかない寝取られの罠にハマっていくさまをねっとり描き出したアドベンチャーゲームだ。軽薄な芸人やその他の男たちによって、貞淑だったはずの妻が寝取られる。その悔しさに股間がビンビンになる一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

すべての始まりは同窓会だった。新婚ホヤホヤの進藤祐二と、その幼なじみの妻である紫は、同窓会の席上で旧友の有村克彦に再会する。彼は売り出し中のお笑い芸人だった。その数日後、祐二は克彦から1本のビデオを渡される。そこに映っていたのは、克彦のセックスフレンドである陽花の痴態だった。人妻ながらも克彦と浮気している陽花の姿を一目見た時から祐二の中の歯車が狂い始めた……。

陽花の淫らな姿に強く惹かれ、彼女との距離を縮めていってしまう祐二だが、一方で克彦は紫に狙いを定めていた。「駄目よ、…私は人妻なんだから……結婚してるのに……んああっ」。紫の手の平からこぼれんばかりのボリュームを誇る乳房を露出させた克彦は、その乳房をもみしだく。さらに乳首にねっとり舌をからませ、吸い立てていく。大きいながらも敏感な紫の乳首は、ピンと硬く尖り始める。愛撫が生み出す快楽と夫を裏切る背徳感で、秘部をじっとり熱く濡らしていく紫。しかしそれはこれから始まる淫猥な宴の始まりに過ぎなかった……。



妻の秘め事~お笑い芸人に寝取られた豊乳新妻 紫
モニスタラッシュ / a Matures

キーワード: モニスタラッシュ / a Matures, 熟女, 人妻, 寝取られ, 淫乱, 鬼畜

2011年06月23日 23時46分