三姉妹のマンコに好きなとき好きなだけハメられる俺んちハーレム

俺ンちに美人三姉妹がやってきた!3人はそれぞれタイプが異なるが、全員エッチが大好きで俺のチンポに夢中。いつだってハメてほしくてオマンコをぐちょぐちょに濡らしているのだ。特薬草「俺ンち☆ハーレム 三姉妹三昧」は、そんな美人三姉妹をはべらしてヤリまくるウハウハなハーレムCG集。姉も妹もみーんな俺だけのものだっ!

■姉よ!妹よ!今夜は俺が全員まとめて相手してやるぜぇ~ッ!!!
俺ンちにはタイプが異なる3人の姉妹がいる。長女のミオはムチムチボディのキャリアウーマン。二女サヤカは新体操部所属の学園のアイドル。三女ユミは生意気な小悪魔系ロリ巨乳。三人との暮らしはとにかくセックスの連続だ。ミオ姉は朝立ちチンポから精液を搾り取らないと仕事に行けない。学園アイドルサヤカも、登校前に玄関でオマンコを開かせてしっかりチェック。ロリ巨乳の小生意気な妹・ユミは、エッチなことに興味津々なので、いろいろなプレイを教え込んでやる。

そして3人が揃ったら三つのマンコをズラリと並べて、好き放題味わう。「ああんっ♥オチンチン凄いぃぃ~ッ!!」「ああ~ん♥お姉ちゃんばっかりズルイっ!!」「はやくっはやくっ♥おにいちゃんのオチンチンッ♥」。3人は豊満な肉体をこすり合わせ、ヌレヌレマンコに早くチンポを入れてもらおうとはしたなくおねだりしてくる。そんな3人のマンコを代わる代わる味わい、たっぷりかわいがってイカせまくってやる。それがハーレムの王である俺様の役目なのだ!


俺ンち☆ハーレム 三姉妹三昧
特薬草

●関連記事

生意気な妹をお兄ちゃんチンポ大好きっ子にしつけるのは兄の使命

妹は兄を愛さねばならない。とくに血がつながっていない妹だったら、エッチしても問題ないのだからなおさらだ。それに従わないような妹は……兄チンポで教育だーっ! 特薬草の「ツン妹☆美羽と二人でお留守番」は、兄に対して暴言を吐く妹を犯して、自分好みの妹に調教しちゃうCG+ノベルだ。前半のツンツンぶりと、後半のデレデレぶりのギャップが見物だ。

キーワード: 姉妹, ハーレム, おマンコ

2012年03月20日 23時57分