生意気な妹をお兄ちゃんチンポ大好きっ子にしつけるのは兄の使命

妹は兄を愛さねばならない。とくに血がつながっていない妹だったら、エッチしても問題ないのだからなおさらだ。それに従わないような妹は……兄チンポで教育だーっ! 特薬草の「ツン妹☆美羽と二人でお留守番」は、兄に対して暴言を吐く妹を犯して、自分好みの妹に調教しちゃうCG+ノベルだ。前半のツンツンぶりと、後半のデレデレぶりのギャップが見物だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■兄チンポの激烈ファックで生意気妹をデレさせろ!
親が再婚して俺にかわいい妹ができた! 彼女の名前は美羽。美人で人当たりもよく素直な子……というのは外っ面だけ。両親が旅行に出かけ、二人きりになると、彼女は生意気な本性を現してきた。兄をキモいと蔑み、兄が先にお風呂に入ったというだけでブチキレて暴言を浴びせてきたのだ。こんな妹は兄好みに再教育してやらねばならない! 妹の暴言にキレた兄は、彼女を押し倒して無理矢理処女を奪う。さらにいやがる妹を無理矢理風呂場に連れていき、お風呂プレイでたっぷり快楽漬けにしてやるのだ。

何度もイカせまくった妹は、すっかりお兄ちゃん大好きっ子に変身した。そしてさまざまなプレイの後、いつでもお兄ちゃんチンポを求めてくるエッチな妹になってしまう。朝イチでチンポからザーメンを搾り取り、授業中も兄のチンポで頭がいっぱい。のべつまくなしヤリまくった兄はさすがに疲れてきたが、それでも妹は容赦なくオチンポにまたがってくる。そして調子に乗り始め「みうを姫と崇めるのだーっ!!」などと言い出す始末。生意気な妹の教育はとっても難しいのだ。

ツン妹☆美羽と二人でお留守番
特薬草

●関連記事

妹は二次元における永久不変のド定番!妹系エロ同人オススメ15本

「妹モノ」といえばいわずとしれた二次元エロのド定番ジャンル。兄が大好きで一心に甘えてくる妹、ツンツンしてても気持ちを隠せないツンデレ妹、兄を見下し侮蔑するドS妹、ビッチな妹、純粋無垢な妹……実にさまざまな妹たちが。今回はうらあきばじぇいぴ~で紹介した妹モノのエロ同人の中からオススメ作品をピックアップしてみたぞ!

キーワード: 特薬草, 断面図, 少女, , 淫乱, スカトロ

2011年11月12日 21時15分