無職でもニートでもいつでも使える専用妹マンコさえあれば勝ち組

世の中ではリア充と呼ばれる奴らが調子に乗っているが、常識にとらわれているチキン野郎たちにはできないことがある。それは近親相姦だ。こむねのマシュ「最近妹になった娘を僕専用の穴にする」は、親の再婚でできた妹にエッチなことをしまくって専用マンコにしちゃうCG集。いつでも好きなだけやれる妹マンコ所持者に勝てるリア充などいないのだ。

■妹ができた!専用マンコキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
父親がいい年こいて再婚した。まあそれはどうでもいいのだが、親父の嫁には芽衣花ちゃんという連れ子がいた。いきなりかわいい妹ができた俺は超wktk。親父さん、いい仕事してくれました。妹とはいっても別に血がつながってるわけじゃないから、何をやってもおk。当然のことながらエッチなことをいっぱい計画する。芽衣花ちゃんを自分専用のおまんこにしちゃおうというわけだ。まずはバレないようにこっそり普段の生活を盗撮してじっくり拝見。生態観察して行動パターンを研究することが、専用マンコ化作戦においては重要なのだ。そして日を追うごとに行動を大胆にしていく。トイレに侵入するなどエッチなイタズラをくりかえし、だんだん彼女をエッチに仕込んでいき、ほど良い頃合で処女マンをゲット。そしてコスプレエッチなど、どんどん妹をえっちにしつけていくのだ。ふくらみかけのちっぱい、つるりとしたかわいいおしり、ぷにぷにのロリマン。神様ありがとう、僕に妹をくれて……。


最近妹になった娘を僕専用の穴にする
こむねのマシュ

●関連記事

生意気な妹をお兄ちゃんチンポ大好きっ子にしつけるのは兄の使命

妹は兄を愛さねばならない。とくに血がつながっていない妹だったら、エッチしても問題ないのだからなおさらだ。それに従わないような妹は……兄チンポで教育だーっ! 特薬草の「ツン妹☆美羽と二人でお留守番」は、兄に対して暴言を吐く妹を犯して、自分好みの妹に調教しちゃうCG+ノベルだ。前半のツンツンぶりと、後半のデレデレぶりのギャップが見物だ。

キーワード: おマンコ,

2012年03月19日 23時57分