女子たちに拘束され空っぽになるまで射精させられまくる快楽地獄

女とやるのはぶっちゃけ面倒くさい。「気持ち良くなりたかったら自分で腰振れよ!」と思ったりもする。しかし女の性欲は底なしなので、主導権を握られるとタイヘンなことになる。摩紅鎮「性の学園 男子拘束快楽地獄」では、男子を拘束した女子がチンポをいじりまくる逆レイプモノのエロマンガ。気持ちイイけとキツい、快楽地獄がここにはある。

■お願いだからもう射精させないで……(><)
本年度から共学になり、少数ながら男子が通い始めた元女子校。そんな学校にある「性物研究会」の女子4人は、放課後の部室で日々エッチなことを研究し、自慰に耽っていた。そんなある日、彼女たちは一つの計画を立てる。それは「男子を捕まえて男性器の型をとり、リアルなオリジナルディルドー」を作るというものだった。その計画の犠牲になり、彼女たちにまんまと捕獲されてしまった男子。彼は長机に拘束されて、彼女たちにチンポをじっくり観察され、いじりまわされる。実際の男性経験のない女子たちは、力加減を知らず、容赦なくチンポいじりを続けていく。射精して敏感になっているチンポを、おかまいなしにしごき立て、さらなる刺激を咥えていく。さらに発情した彼女たちは、行為をエスカレートさせ、またがって咥え込んだチンポを肉襞でゴシゴシこすり上げ、ザーメンタンクが空になるまで何度も彼を強制射精に導いていくのだった。


性の学園 男子拘束快楽地獄
摩紅鎮

●関連記事

オナニーじゃ物足りなくなった幼なじみ娘による押しかけ逆レイプ

オナニーは気持ちイイ。すげー気持ちイイ。でもそれで物足りなくなったら?これはもうセックスするしかない。というわけでらくがき帝国「はつむす。~発情した幼馴染みがやってきた~」は、オナニーだけでは満足できなくなった幼なじみの女の子が押しかけてきて、一緒に初体験しちゃうお話。静止画と3DCGアニメを織り混ぜて、甘くてエッチな物語が展開されるぞ!

キーワード: 拘束, 精液

2012年03月11日 20時25分