ロリマンガ家ほしのふうたが描くちびっこ美少女戦士の痴態

ちびうさといえば、「美少女戦士セーラームーン」に登場して人気を博したロリロリ美少女戦士。ぷち屋の「ちっちゃな美少女戦士」は、そんなちびうさが謎の空間にとらわれて、異界の者たちにヤラれて感じまくるエロエロコミックだ。作者は商業エロマンガでも、ほがらかでありながらエロさも兼ね備えた絵柄で人気だったロリマンガ家のほしのふうた。本作でもちびうさを、実にかわいくエロく描いているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ちっちゃな美少女戦士であるちびうさが、謎の空間に拘束された。その空間でちびうさはぷるぷるしたゼリー状の生き物にからみつかれ、身体中をいじられてしまう。ぬらぬらした触手状のものが、ちびうさの身体にまとわりつき、膣内にも侵入してくる。その体液に何かあるのだろうか。ちびうさは愛撫の一つ一つに反応し、発情させられていってしまう。トロトロに発情しきったちびうさの肉体は、肉棒の挿入をたやすく許し、その快楽に震えるのだった。


ちっちゃな美少女戦士
ぷち屋
美少女戦士セーラームーン
ほしのふうた

キーワード: ぷち屋, セーラームーン, 孕ませ, 触手, ロリ, 変身ヒロイン

2011年07月03日 11時30分