上の口では変態!と罵るけれども下の口では愛液を垂らす毒舌系妹

自分の気持ちを素直にいえないのはツンデレ娘の習性だ。妹に「変態!」などとわれるようだったら、実際は兄にベタボレであると考えていいだろう。本当に嫌いだったら口もきかないはずだから。Norn / Miel / Cybele「毒舌クールな妹を性的に可愛がる!~兄さんの変態、ド変態!責任とって孕ませてよね!~」は、そんな毒舌クールな貧乳妹との甘イチャエッチをたっぷり楽しめるADVだ。なお、リアルではときどきガチで罵声を浴びせているだけのドS妹もいたりするので、押し倒すのは計画的に。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いっぱい子宮に注ぎ込んで……責任取ってよね!
義妹である南条理緒は、成績優秀で運動も万能、才色兼備のクールな完璧美少女だった。強気で歯に衣着せぬ性格で、兄に対しては毒舌を連発していた。「兄さんみたいな自堕落な人間は、もっとも軽蔑するタイプ」なんてことを平気で口にする義妹だったけど、兄のほうは義妹のことがずっと好きだった。そんなある日、義妹の部屋を偶然覗いた兄が見た信じられない光景。それは義妹が、兄のパンツに顔を埋め、うっとりした顔つきで思い切りスーハー匂いをかいでいる姿だった!

あれだけ毒舌だった義妹が実は自分のことが好きで相思相愛だった…。そのことを知った兄は、自分の気持ちが抑えきれなくなり、異性として彼女との距離を縮めていく。ちょっと強引に迫ってエッチに持ち込み、控えめなおっぱいをいじると、義妹は「バカ、バカ、バカぁ…小さい胸で悪かったわねぇ…っ!んっ、やぁぁっぁ…さ、さわんなぁ…あっ、はぁ…」となおも毒づきながらも甘ったるい喘ぎ声をあげる。そしてしだいに愛しい義兄とのエッチの快楽にトロけていってしまう。

理緒だってお兄ちゃんとエッチができてうれしくて仕方がない。「に、兄さんが押し倒したんだから…妹のおまんこ舐めて、処女奪って…いっぱい子宮に注ぎ込んで……責任取ってよね!」。初体験が済んだ後も、ちっぱいズリ、メス猫H、アナルH、貧乳ソープ、フェラ、コスプレなどなど、さまざまなHを義妹に教え込み、どんどんエッチにしつけちゃう。エッチのラストはだいしゅきホールドをキメて、子種をドクドク。とびきり甘く、とびきり気持ち良い近親エッチで毎日たっぷりかわいがって、毒舌クールな義妹を理想の恋人にしちゃおう!


毒舌クールな妹を性的に可愛がる!~兄さんの変態、ド変態!責任とって孕ませてよね!~
Norn/Miel/Cybele

●関連記事

天使と悪魔とエルフが子種を奪い合う甘エロ一夫多妻ハーレム生活

ある日突然自分の家にかわいくてエッチな嫁がやってきた。しかも3人まとめて……。Norn/Miel/Cybeleの「天使と悪魔とエルフがお嫁にきました!~みんな孕ませラブイチャハーレム♪~」はそんな羨ましすぎる生活をたっぷり堪能できる甘エロイチャラブハーレムAVG。天使、悪魔、エルフ、三者三様のエッチを堪能せよ!

キーワード: Norn/Miel/Cybele, 萌え, ツンデレ, ロリ, , 孕ませ

2012年02月24日 23時49分